- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.47/性格診断
- 2007/04/05(Thu) -
以前、性格診断を行ったサイトで久しぶりに診断してみた

結果はまーひどいというか悪化してた

  
  
で、性格診断の結果




あなたは、 活火山タイプ です。

なんだそれ・・・




【あなたはこんな人】

あなたのイメージ
あなたはずばり、「活火山」タイプです。一言で言うなら、欲望に忠実な人です

/(^o^)\ナンテコッタイ

そのため、物事をあまり深く考えずに衝動的な行動をしてしまう傾向があります。ところがどっこい、なにかと縛りが多いこの社会。自己主張したいができないという葛藤状態に陥りがちで、この葛藤が極限にくると、かんしゃくを起こしてしまいます。

ちょっとまて、前回のよりよりかなり悪くなってないか?

基本的にはふだんは比較的おとなしい人です。星一徹や寺内貫太郎(By小林亜星)のように毎度ちゃぶ台引っくり返すような手のつけられないタイプも困りものですが、このタイプはふだんおとなしいと思ってなめてかかるとエラい目に遭います。
このタイプは強情で冷酷で無分別という負のパワーを内に秘めている、いわゆる「キレる=逆上する」と恐ろしいタイプなのです。星一徹や寺内貫太郎のほうがまだかわいいかも知れません。
また人とのコミュニケーションを大切にしたいという気持ちが強いのに、なぜか攻撃的な態度に出てしまうところがあるようです。

まぁ短気だしなウチ

自分優先志向をおさえ、もっと周囲の人の気持ちになって物事を考えてみましょう。ですからあなたは、この辺りをちゃんと自覚し、もう少し自分の心をコントロールするように心掛けましょう。




【仕事】

仕事よりも余暇に生き甲斐を感じるあなたは、プライベートときっちり区別したいという考えの持ち主ではありませんか。職場ではとりあえずそつなく仕事をこなすこと、ミスを起こさないことに主眼がいってしまうようです。
今の仕事にはなんとなく不満があって漠然と「転職したい」と思っているけれど、実は新しい仕事に積極的にチャレンジするほうではありません。
むしろ今のあなたは、疲れてしまって、もう働きたくない・・・なんて思っているのでは?

おっしゃる通りな感じだな・・・




【あなたの恋愛観】

一目惚れで恋が始まり、駆け引きに情熱を燃やすあなたなんだけど、なかなか本格的な恋愛まで成就しない。衝動的な性格が災いして、一人の人とも長続きしません
だけどいつか、運命の人に出会えるはず、なんて思っていますね。でもそれじゃいつまでたっても何の進展もありません。
特に男性は理想が高すぎて現実に不満が多いみたい。少しは我慢したり妥協したりすることも必要です。女性は結構面食いのようですね。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ    ・・・・・('A`)ヴォエア




【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは、インターネット上での人付き合いが結構多いようです。

そらなぁ~(´ー`)y-~~~

いらいらしてキレそうになったら逃げることができるから、あなたにぴったりですね。

なんだろ、この喧嘩売ってるとしか思えない文章

でもそんな楽な関係に慣れてしまうと、現実世界の友人を無くしかねません。ただでさえ衝動的なんだから、気をつけて。




【お金・消費】→【あなたの消費行動】

自分の欲望に忠実なあなたは、買い物が大好き
わかっていても無駄遣いがやめられなかったり、他人の物がすぐに欲しくなってしまったり。「ブランドものをかっこよく身に付ける自分」が好きなのです。
衝動買いして後悔するのも毎度のことだけど、そう簡単には治らないんでしょうね。

これはリアルのもネットの事でもかなり当たってるなー




【芸能人・有名人ならこのタイプ】

デヴィ夫人(タレント)
彼女は元大統領夫人ということで非常に丁寧な言葉使いなのですが・・。とにかく人のことを何だかんだ言うことが大好き。言いたい放題の本まで出版してしまって、某音楽プロデューサーに「パラサイト」呼ばわりされる始末・・・。でもって、名誉毀損で訴えられたり、訴えたりの日々なのです。

フィリップ・トルシエ(サッカー監督)
もう忘れてしまった人も多いかも知れません。2002年サッカーW杯で日本を決勝トーナメントに導いたあの人ですよぉ~。練習中に突如選手を怒鳴ったり、記者会見で興奮してまくしたてる姿は単なるヒステリーなフランスのおっさんでしたけど。で、名監督?迷監督?




なんか前の結果よりもあきらかに悪くなってるな・・・(;´Д`)

     
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<No.48/これはひどい | メイン | No.46/旬はとうに過ぎただろうけど>>
コメント
--
あなたは可哀相な「現実逃避」タイプです。今のあなたはどうしようもない悪循環にはまっています。いわゆる「どつぼ」って言うやつです。あなたにはそこそこの能力があり、あれこれと気が多く何にでもすぐに首をつっこみたがり、ほどほどにこなすことができます。しかし、自己制御能力や統括能力が欠如しているために肝心なところではいつも混乱。結局すべてを中途半端に終わらせてしまう人の典型だといえます。そんな自分の理想と現実の姿のギャップに常に葛藤を続け、 「宝くじで1億円当たったらわたしの人生も変わるのに」などと実現不可能なことを考えながら欲求不満の日々を送り続けているのです。あなたは欲張りなうえに、主体性のない甘えきった人間なのです。自分が不幸なのをすべて他人や環境のせいにしてはいませんか?このままではいつまでたっても「夢見る夢子(夢雄)さん」のままで一生を終えてしまうでしょう。葛藤処理のためには、客観的な情報収集能力、クールな判断力、潔い行動力が必要となります。一度精神療法やカウンセリングを受けてみて客観的に自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか。

ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2007/04/07 09:43  | URL | むらヴぃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
むらヴぃと さん

いきなり「どつぼ」とか書かれてるとか・・・
これどうみても辛口すぎですよねぇw

ところで結果は当たってたのかなw?
2007/04/08 18:58  | URL | アクor桜?(管理人) #77r.qhK2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/166-34b13f07
| メイン |
