- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{76}明日書くヒマないだろうから先に
- 2006/09/06(Wed) -
なんかもっのすご~~いのが着ました。

猫さんから来なかったので油断してたら、背後から紅さんが撃ってきましたw

ん?何がって

これですよこれ 猫さんのところ 紅さんのところ

では早速、

キスバトン

いってみよう!!




Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

カツオ節みたいにするのかな?それともゴマみたいに擂るのかな?
たしかにある意味ドキドキだね!

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

釣りは駆け引きです(ヤッタコトナイケド)

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

海底にいるのと浅瀬にいるやつの差?よく知らないけど
食べれたらどれもでいんじゃない?


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

・・・?
唇好きな人っていんの?

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

質問の意味がよく???

Q6:キスって何?

これのことじゃないの


・・・ちょいと調子にのりましたぁw

いいじゃん保険つくってたって・゚・(ノД`;)・゚・


さすがに↑だと明日から恐いのでマジメにやりますよ

ホンキでマジメ版キスバトン


Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

相手が傍にいたら常に℃氣を発してますが?


Q2:どちらからその距離を縮めますか?

相手から(どうせリードされっぱなしですよorz)


Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

知ってた?FrenchKiss=軽いキスじゃないんだよ~
FrenchKissってDeepKissと同じなんだよ~
ぜひ、わざと間違えてやらかしちゃってください(ぁ


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
  それはどこですか?


耳たぶとか首とか・・・
ぶっちゃけどこでも(ぁ


Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

MOEれるならいつでもいいよ(ぇ

Q6:キスって何?

好きな人にするのはケコーン指輪みたいなもの・・・哲学デス


Q7:バトンをまわす5人

とりあえずLinkしてる人やってくださいw
特にみぽちさん,木葉さん,コモカさん,ニルバーシュさんぜひお願いしますw

あと何となくここのコメントでいいのでさんとリスさんお願いしますm( __ __ )m

(Blogやってるの知らなさそうだけどw)

↑に書いた解答に対する質問はうけつけませんよ!!11

この記事のURL | TB・バトンなど | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<{77}ごぶさた | メイン | {75}あー('A`)>>
コメント
--
バトン有難う御座います♪
いや~、キスはいいよね。魚のほうじゃなくてkissのほうね(笑

リードされるのもいいじゃないっすか!
kiss→そして○○○へ、って流れになるとなおイイジャナイ


なんちゅうコメントだ(笑
2006/09/05 07:39  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

-紅さんはだんでぃいなタイトル持ち?(ぇ-
>Kiss→そしてXXXへ

・・・( ゚Д゚)ポカーン < チョットエtryぉ

つか、そんな甘いことはコーコーラの時にENDダヨ(*゚Д゚)

・・・うん、明らかに彼女ほすぃって逝ってるみたいな返事ですorz
2006/09/06 07:42  | URL | ( ゚Д゚)ポカーンな アク #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめましてー。
なんとなく飛んできたら、キスバトン!
しかも紅さんからっていうからビックリー。
と、とにかく「kiss→そして△△△へ」発言はドキドキものっすねw

これからもちょくちょく覗かせてもらいまー♪
よろしくねー
2006/09/06 10:19  | URL | ベンテン #65fpICiI[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそよろしくです~

よかったらリンクしちゃってくださいw
2006/09/07 06:13  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/83-09e47664
-キスバトンとシモンの罠-
アクダクトさんから指定されたのでやってみる。Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか? どの瞬間ってなんだろ~ くちづけた瞬間かなぁQ2:どちらからその距離を縮めますか? これもいまいち意味がわかりづらい抱き寄せたりしようとしたら察.... …
2006/09/05 14:15  KOMOCAFE ▲ top

| メイン |
