- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{90}ついに
- 2006/10/09(Mon) -
G3クリア~


ってことで、今日3回目のG3バオルをクリアしました~

<続きにネタバレ画像があるので注意>
ちょっとかっこいい竜


強化したって聞いていたいので、やばいかな~とは思いましたが、AR連射で倒せました

動き的に草原竜戦を意識して戦ったので、

AR→馬で移動→ARの繰り返しで、案外楽に倒せました

さてさて、G3も3周目が終了したけれど、一向にG4が実装されませんねー

個人的にエルフ対ジャイアントパラ(人間)対DK(ポウォール)を組み込んで欲しいなーと思ったり

まージャイアントが来ないのでずっと先だろうけど・・・




さてさて香澄さんからこんなのが撃たれたのでやってみます

で、

やった結果

○○さんは、「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。

ごめん、誰だかまったくわかんないんですが(- -;A
あとでググっておこう

あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:

相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。

あはははー。なし崩しね、なし崩し・・・

自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

・・・引きずるorz

○○さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



どうなんだこの結果w

とりあえずこれを見たそこの貴方!

いますぐやって結果教えてくださいw
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<{91}激情家 | メイン | {89}お月見>>
コメント
--
あ・・・見ちゃった
やっぱり見てしまうよ、ブログは、うん(笑
2006/10/10 15:05  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふふふ~
見ちゃいましたねwそしてやってしまいましたかw

正直G3ネタバレよりもこっちの占いのほうが重要だったりw
2006/10/11 08:17  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/97-5a17fd21
-地底の魔力-
地下の事しか頭になくなっているベンテンです。本日は頑張って5個鍵を入手しましたよ。そしてレアと思われるブーツもゲットしました。これなんですけどね。一時は露店で100万の値がついてましたが、さっき見た …
2006/10/11 01:35  ベンテン@マビノギ日記 ▲ top

| メイン |
