- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
性格診断の結果
- 2000/11/17(Fri) -
今回行った性格診断のサイト様
<http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl>




【あなたはこんな人】

困ったことにあなたは「かんしゃく玉」タイプです。
このタイプの人は生真面目すぎるため心配性で不安にのみ込まれやすい性質を持っています。

確かに心配性のふしがあります。
よく堅物と思われ、融通が利かないといわれるし(´・ω・`)

常識があり、曲がったことが嫌いなので規則や規範を大切にし、そこからはずれることはありません
何事も厳しい批判力、強い責任感で見てしまうために、ちょっとのことでもすぐに怒ったり、いつもイライラしがちです

授業で小言言ってる連中見ると、
正直マシンガンでXXXXXXしてしまいたくなります
まぁ余計な揉め事嫌いなので、
ウンザリして教室から出て行くけど・・・

イライラが高じて過食にはしることもしばしば。
追求の姿勢から対人関係においても、相手の立場を考えることができず、ついつい攻撃的な態度をとってしまいます
その一方で「人によく思われたい」という気持ちも強いあなたの心のなかはいつもモヤモヤ。
まさしくその通り('A`)
人からよく見られたい超見栄っ張り

例えば揚げ足取られたりすると
すぐに烈火のごとくぶちギレるのです
そのくせ人の揚げ足とってバカにする

・・・下等だな自分
しばらく感情をためこんでいるとついには大爆発!誰彼かまわず罵倒してしまい手をつけられない状態になってしまいます。
そのため周囲からはうるさがられることも・・・。
このタイプの人は本当は自分に自信がなくさみしがりやで臆病なのです。
弱い自分を隠すために、他人からはずれてでも「強い個人」を演出し、そんな自分を誰かに認めて欲しい、理解して欲しいと思っていますが、もう少し許容範囲を拡げないと自分自身が損をしますよ。



【仕事】

あなたは、責任感が強く、プロセスを重んじ、優れた品質管理能力をもっています。
一方で、仕事に対して特にこだわりを持っていないようで、仕事よりも「家族」や「恋人」が優先されます。

委員会とか?そーゆう仕事と、友達付き合いの間で
どーしよーどーしよーって事があって
そのせいで、確かに「家族」「恋人」優先ですね

現在の仕事にはあまり満足していませんが、積極的に改善しようという気持ちも低いようです。
気持ちはあるが、怠けてる証拠だな




【あなたの恋愛観】

不安感が強く臆病なあなたを受け止めてくれる優しくて頼りがいのある力強い人を求めています。
でも現実は「こうあるべきだ」という理想の高いあなたは相手の欠点が見えてくると「もう一緒にいられない!」なんて切れてしまったりするのでは?
おっしゃるとおりorz

そのため恋人がなかなかできず、できても長続きはしません
もっと相手の立場を思いやり、相手のよいところも悪いところも認め合う関係が築ければ、本当のパートナーを見つけることができるでしょう



【ワンポイントアドバイス】

信頼でき、あなたを勇気付けてくれる人と一緒にいると力が出せそうです。
年上の人もいいですね。
包容力があり、面倒見の良い「おっかさんタイプ」ゆったりとした性格の「マイホームパパタイプ」合性が良いようです。

つまり年上がいいのか(´・ω・`)?




【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは、スポーツやアウトドアで体を動かすことが苦手で、外で遊ぶよりは家の中で本を読んだりゲームをしたりする方が好きなタイプです。
また、「おしゃれをしたい」という気持ちも低いようです。
もう少し身だしなみに気を使わないと損をしますよ。なんだかんだ言って、人は見た目で判断されるものですから・・・。
確かに、スポーツは得意でも好き好んでやらないかもなぁ
あんまり勝負事はニガテで・・・
「おしゃれ」もどちらかというと
人目を気にするせいでいろいろしてるだけだしなぁ~




【あなたの消費行動】

貯金するよりは消費したい!人です
ブランド品も比較的たくさん持っています
また堅実な面もあり、欲しいものがあればきちんとお金を貯めて買うほうです。

リアルもネットも金欠ダー('(゚∀゚∩
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
