- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい色がない!!
- 2006/05/31(Wed) -
ここ最近マビでやることは色待ちです。

お目当てのものは楽夜用の鎧

キリヌスジン♀鎧
アリッシュ♀鎧


のどちらか・・・

いい配色がまったくこない・・・

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
短気じゃだめだなあ
- 2006/05/28(Sun) -
今回の楽夜のG3潜入Dの結果

20060528060707.jpg


この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | TB(0) | ▲ top
報告
- 2006/05/26(Fri) -
ちょっとオフラインでマビします。

(理由)

精神的にKOされたのでイリアに傷心旅行するから(ぇ


(入ったら一応挨拶くらいはするけどね

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ま~いろいろあったんですよ3ラストー
- 2006/05/25(Thu) -
ってことで最後は夜(23時ごろだったかな)のことです。

ついにメインの話w

メインにふさわしいことがありました・・・

この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ま~いろいろあったんですよ2
- 2006/05/25(Thu) -
ってことで3つにわけたうちの夕方のことを書きますー

(マビ→学校→マビ・・・なんだこの生活習慣orz)

・・・イマサラナニオ トカ イワナイデクダサイネ
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ま~いろいろあったんですよ1
- 2006/05/25(Thu) -
火曜日はいろいろありまして、多すぎなんで3つに分けたいと思います。
(コレかいてるの木曜4時近く・・・まぁ気にしない)

ってことでまず火曜日の0時から6時までのことです
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Dソロ飽き気味だな~
- 2006/05/22(Mon) -
んー「野良PTがもっとあったらいいのになぁ~」と思ってしまう今日この頃。

いまだと、どんなPTクエがいいのかなー?

やっぱり複数でメイズ→メイズパーツDが一番いいかなぁ

今度PT募集してみるかな・・・
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ふーつらかった・・・
- 2006/05/21(Sun) -
リアルマネー 700円ほど
ゲームマネー 10万ゴールドほど

を、すべてアンプル代に使った阿呆でございます。ごきげんようorz

つらく地獄を見つつ、昼ごはん何日抜きだろうと考えつつ、なんとか完成しました。



me.jpg





(・・・びみょうとか言ったら落ち込みます
この記事のURL | Mabinogi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まあ予定はすぐ変更されるものか
- 2006/05/21(Sun) -
今日はギルドで集合写真をとりましたー

けっこう人集まってくれてたすかりましたw

(予定はイメマハだったけど、急遽あの世に変わってしまってすみません(m_ _)

その後すぐに落ちたんですけど、今度はみんなでどこかにいけたらいいなぁ~(ペッカとかペッカとかペッカ下級とか)



この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
30×5=150
- 2006/05/20(Sat) -
↑のタイトル。なに当たり前なこと書いてるんだとかつっこむのは無しで。どーゆーことかは本文読んだらなんとなくわかりますので。

今日はリアルのお話です。実は18日の夜7時から寝てなくて、徹夜状態でコレかいてます。(授業中居眠りしてたけどね

で、19日は6時間ほど実験した後に話の流れでカラオケ行くことになりまして、歌うのが好きなウチは睡魔吹っ飛ばして行きましたー
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リンク追加ー
- 2006/05/19(Fri) -
いつのまにか黒ぃ猫さんに発見されてるなw

ってことで猫さんのブログ「B地区27丁目猫の家」リンクしますー

ブログの先輩になるのかなw

今後もよろしくねーヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | TB(0) | ▲ top
(SYSTEM) 誤爆マスタータイトルを獲得しました?!
- 2006/05/19(Fri) -
ログインしてすぐはイメマハでバイトしてましたが、ギルメンがマス上級2人行きを入手したとのこと、蜜蝋を使ってダンバにむかいました。

ダンバにはギルメンが2人。前回は散々だった”荒いグラ”の作成に挑戦してたみたいですが、今回はなんとかカジキ効果で完成したそうです。((*゚▽゚)ノオメデトー)

原理のES貼り付けの際にも報酬でカジキマグロ渡したら一発成功・・・(カジキマグロとリアルラックの相性がいいのかな?)

その後、転生したばかりのキャラでマス上級Dにいってきました。
サブキャラもそろそろ憧れのホーリーナイトに慣れるので楽しみですw
この記事のURL | Mabinogi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
石ガゴってなんで目がたくさんあるんだろう?
- 2006/05/18(Thu) -
メイズD通常→メイズD石ガゴグローブに行ってきました。

以前このDに2人で特攻したのですが、そのときはもう悲惨でしたorz

でも今回は4人PTなのでサクサク進むこと間違いないです(笑
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
けっきょく
- 2006/05/17(Wed) -
 アレのほうはどっちかっていうとおかしなブログにしてしまおう(ぇ

ってことで、秘密主義っぽいこっちでこれからいろいろ書いていくことにします。

 まあ、今日はいろいろと訂正作業したので、詳細はまた後日にでも・・・
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
