- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通じゃない場所
- 2006/06/30(Fri) -
(キア上無制限にて)

バグベア4体撃破
  ↓
ちょっと進む 
  ↓
画面がフリーズ
  ↓
ログイン画面・・・

やっぱり馬があんなことするからだろうか・・・
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
最近lv上げしなさすぎ
- 2006/06/29(Thu) -
蜘蛛というより壺のお化けだよね?


光る蜘蛛系の敵と戦うのは実は2,3回目

イリアきてけっこう経ってるけど、カル森ぜんぜんいってないです

(BGMないのがヤル気削ぐんだよねぇー)

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
レベルが違うね
- 2006/06/27(Tue) -
今日はあんまりログインしてもボーとすることばっかり

早めに切り上げたけど・・・ぜんぜん眠れない・・・

ってことで3時間後に再ログインー

この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | ▲ top
臨時収入
- 2006/06/25(Sun) -
AR8pが出たおかげで、なんとかまともに活動できそうです(*゚ー゚)b

こんな状況になったりもしたけど



今日はそれだけ・・・

今日はある中4ばかりもぐってたんで、日記に書くようなことはないですね・・・

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | ▲ top
もうそろそろアノ季節・・・
- 2006/06/23(Fri) -
ラビにいったら曲芸開始????

・・・

これ

曲芸スキル発動?


初めてなったよこんな現象。




さてさて。あと1,2ヶ月でアレの似合う時期になりますね。

アレって何?

もちろんやつらです


この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
昨日は
- 2006/06/22(Thu) -
ここ最近はアクは釣り放置ばっかりなので、ティフィンでDに行くことが多いですねー

ARないけどマグナム1でがんばりますよ(*゚ー゚)b

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
むー
- 2006/06/20(Tue) -
WIKIをみて計算したところ

lv30 18歳のアクの戦闘力は833

ので、その数値の3倍以上でBOSSなので

敵ランク一覧を見るとキア通常orケオゴレ以上のクラスの敵しか現在BOSSはいないようです。

ミルトレきついなぁー

サンダーが高ランクの時の20歳のときよりはましだけどね・・・



~東京事変/修羅場を歌いながら~
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
あーそういや今日だったか
- 2006/06/20(Tue) -
20060620011608.jpg


あーなにもかもやる気をなくす一撃だぁー

明日課金しとこ・・・

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | ▲ top
まぁ期待はしてなかったけどね( ´ー`)y-~~
- 2006/06/19(Mon) -
20060619110223.jpg



~殺虫剤を下さい~

クモはリアルでもマビでもキライです

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
特殊魔法~レインカジキ~
- 2006/06/17(Sat) -
アクダクトはレインカジキを唱えた

リスさんに向けてカジキがたくさんふってきた


20060617200745.jpg




・・・一度やってみたかったのですよw

ホント突込みどころ満載だ~
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | ▲ top
今度は
- 2006/06/16(Fri) -
ログイン障害はネクソン側の問題だったらしく、ウチのPCの問題じゃなくてちょっと安心。

こーゆうのは仕方ないね。




そんな話はおいといてリンク追加です(*゚ー゚)b

香澄さんブログを追加しました。

香澄さんとはウチがマビ初めてすぐの頃からフレ友さんです。

こっちでもよろしくです~
この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | ▲ top
理解不能
- 2006/06/14(Wed) -
マビノギ公式がきちんと表示されない。

マビにログインしてもCCの度にスキル配置がリセットする。



現在

マビ公式 完全に表示されていない

マビクライアント エラーでログインできない

なにがしたいんだ一体。
朝はなんともなかったのに
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
ふと見ると
- 2006/06/14(Wed) -
猫さんとこからバトンが。

ってことで「携帯変換バトン」に参加してみます。

うぁあ~めちゃくちゃ怖ぇーんだけどw|;゚ロ゚|w
この記事のURL | Real | CM(2) | ▲ top
あいかわらず・・・
- 2006/06/13(Tue) -



20060613082154.jpg


・・・どうみてもムダ使いのしすぎです。I LOVE Rouhiヽ( ´ー`)ノ


そろそろお金ためていかないと・・・
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
好きな場所 01
- 2006/06/12(Mon) -
なんとなくついでにウチの好きな場所をのせてみます。

(・・・ネタがないわけじゃないヨ?)

ってことで、やっぱりイメマハの城は格別だと思うのですよ
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | ▲ top
とりあえずがんばですよ(*゚ー゚)b
- 2006/06/11(Sun) -
今日は日曜日バオル潜入デーですね。

ウチは万能型のアクとIBカウンタ特化の楽夜の2回クリアしましたが、そんなウチの潜入のやりかたでものせてみますね。

(MabinogiWikiと大してかわんねー・あのサイトのほうがもっとわかりやすい!って事があると思うけど、そゆのはスルーで)

誰かの参考になればいいなあー

(ってことで潜入Dについてのネタバレになります)
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
終わった~
- 2006/06/10(Sat) -
楽夜のG3ラスト~DKクエまで今日中に終わりました。

ってことで今回はネタバレです。

G3ラスト~DKクエまでの内容を知りたくない方は続きを見ないでください。
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
!!!!|;゚ロ゚|
- 2006/06/10(Sat) -
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!!!!

カウンター。訪問者履歴数が1000超えとるΣ(゚□゚*)

記事を書いてもかきっぱなしで、コメントあっても返事が遅いようなブログですが、見てくれる人がいるってのはありがたいことです。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | Real | CM(0) | ▲ top
寝落ちと強制アウトのコラボ・・・
- 2006/06/09(Fri) -
気がづけば9日(金曜日)の2時・・・

転生するのわすれとるーーー||゚Д゚)シモター

ってことで弓特化キャラ-ティフィンの転生してきましたy
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
今日はロナの日
- 2006/06/07(Wed) -
今日は6月7日。つまりロナの日ですねw

昨日からカメガがロナになっていたけど、今日は巨大化したりペカいったりかなり動いてるなあw

こーゆうのがあると見るほうも楽しいです(*゚ー゚)b




 つか、よく考えたらもうそろそろマビ初めて1年かー
 よく続いてるもんだw
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
火曜だけど無理やり月曜日に
- 2006/06/05(Mon) -
いつも疑問に思うこと

それは自分以外のスキル配置はどんな感じなのだろう?

ってこと。

ってわけで、自分のスキル配置をのっけてみよう

(タイトルはするーで)

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ってことで6/3の内容後半です
- 2006/06/04(Sun) -
今回のは ネタバレ です。

G3の内容を知りたくない方は 続きをみないで下さい。


20060604063546.jpg



スリルのあるところではカルシウム摂取が重要です♪
(続きが見れない方はこれでカンベンしてくださいorz)

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今回は2つに分けて書いときますよ
- 2006/06/04(Sun) -
ってことで前半部分を。

今日(6/3)は22:00に開催された、ニルバーシュ様主催のギルド説明会の見学にいってきました。

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと調べてます。結果は近日発表!
- 2006/06/02(Fri) -
猫さんがブログにて「卵アレルギー」と言ってました。

ウチはアレルギーは(今は)「いろんな花粉&ハウスダスト=年中無休の花粉症状態」だけですが、食べ物系はもっとつらいだろうねぇ~

ってことでただいま「卵ぬきクッキー」について調べてます!

でも、けっこういろいろあるみたいだけど、コレってゆうのはないね~

土日に一度カンでつくってみるかなぁ~
この記事のURL | Real | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今日は朝からいいことあるd(゚ー゚
- 2006/06/01(Thu) -
眠れないので勉強する→ちょっとやってすぐリタイア・・・

ってことで結局色待ちしながらマビしてましたw



でもいい色がこない・・・




「露店でも見るかー」

今日はこの判断がナイスでしたよ(*゚ー゚)b


この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
