- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試験中により
- 2006/07/31(Mon) -
みぽちさんの人妻みぽちのマビプレイ

―をリンクさせていただきました。

みぽちさんはキホールの方で、エリンのフェロモン女王(倖田來未ミタイナカンジ?)を目指しているそうです
ちょっぴり過激な?マビブログですが、いつも楽しく読ませてもらってます(*゚ー゚)b
いつかキホールにキャラ作成したときは会ってみたいですねw







さてさて

満足に参加できそうにないペットイベント

でも、ログインしてゾンビなぎ倒してたら、フクロウ食券を落としたので軽く参加してみました。

ゾンビが持ってた食券か・・・


この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとハイテンション
- 2006/07/29(Sat) -
遅れましたが、

雪桜鬼さんの桜舞い咲く雪日和
紅狂さんの休間帳Harmony

―をリンクさせていただきました。これからもよろしくー

(・・・告知するの遅すぎましたorz)




気を取り直して、けっこういま気分がハイです!

まぁ寝てないからね。。。。

寝る → どうせ寝すぎる → 試験勉強終わってねーってなるな)

どうするよオレ、どうするよ!!!

 ⇒ 》 あきらめて寝る
   》 いっそ外で走り回ろう
   》 日曜バオル潜入だし、寝とこう
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
なんか懐かしいの見たので
- 2006/07/28(Fri) -
釣り大会はラスト10分間しか参加できませんでした。

まぁ次回に期待か・・・

ペットのやつも試験前なのがつらいorz

さて、

相方のブログになんか懐かしいのがあったのでのってみます
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
私の辞書にマジメに勉強はない!!11
- 2006/07/27(Thu) -
もうだめですorz

集中力を誰か下さい。。。

ってことで、気分転換夏!!なのでレイアウトを変えてみました。

ん~なかなかいい感じ!

あとは見やすくなるようにいろいろ変えていきますよ(*゚ー゚)b




・・・・・って、カウンタがえらいことにorz(そりゃあんだけやればねぇー)

たぶん8割?ウチだけで数増やしてるとかアホだなw

まぁ、新しくなったことだし、これからも楽しく続けていきますよ(*゚ー゚)b
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
睡眠>>>>マビノギ>>テスト勉強
- 2006/07/26(Wed) -
眠い。

激しく眠い。

誰か睡眠時間を下さいw
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト前だけど
- 2006/07/24(Mon) -
金曜日曜と飲み会にいってきましたw

おかげで、マビネタほぼ0です。

んーしかしたった2日で1万近く消えたか・・・月末がgggggorz

まぁ久しぶりにお酒飲めたから良しとしようw
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どうする?
- 2006/07/19(Wed) -
課金切れる   7月21日(金)

20歳アクセ×2 7月22日(土)

手元には渡しそびれたナオの浴衣・・・

課金してもテストがggggg

ちなみにWM1kちょいネクソンポイントちょっと





・・・・・・どうしよかっなー
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これヤバくないか?
- 2006/07/19(Wed) -
(連絡)

もしエリンでみかけても、たぶん露店か釣り放置ですので

・・・いま経験値マイナス30%。Dもぐれないから+にできないw
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
経験値-40%
- 2006/07/17(Mon) -
図書館のお化けは、位置ズレとラグという凶悪な呪いを使うことができるみたいです。。。

(経験値70%→経験値-46%ヽ(´ー`)ノ)

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
むー
- 2006/07/16(Sun) -
フィア中4ソロ結果・・・

ページはでないし、死にまくりでむしろ赤字・・・

もうやめとこ




さてさてリンク追加です

永夢さん も!

日暮さん のんびり日暮ライフ~
 
雪桜鬼さん 桜舞い咲く雪日和

を追加しましたです。

更新してなくってリンクするの遅れましたorz
この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | TB(0) | ▲ top
更新がすくないので
- 2006/07/13(Thu) -
見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

↑だそうです。

ひまだしやってみるかー
この記事のURL | TB・バトンなど | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ラグがひどい。。。。
- 2006/07/09(Sun) -
まともに戦闘できないので、ボーとしてることが多いです。

おかげで銀行残高1万きったりw

ティフィンの目標だったホーリーナイトに続いて、楽夜の目標も達成しました(*゚ー゚)b
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いろいろ実装しましたね
- 2006/07/08(Sat) -
今回気になったもの

IS
浴衣(2006年度Ver)
麦わら帽子
ロマンチックな麦わら帽子。
花火

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
さてさて
- 2006/07/06(Thu) -
リンク追加!

ニルバーシュさんのブログを追加しました。

ニルさんはギルド説明会を開催してるので、ぜひ興味のあるギルド無所属の方は一度行ってみてはどうでしょうか~。

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
妙な出来事ばかりな日々
- 2006/07/03(Mon) -
最近のラグと位置ズレは絶望すぎだねぇ

でも、それ以上に妙なことがペッカ↓でありました。
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | ▲ top
| メイン |
