- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{72}いいかげん貯金しよう
- 2006/08/31(Thu) -
このブログもいつのまにか4000Hit
見に来てくれた方ありがとうございます
今後も更新続けますんでよろしくお願いします(*゚ー゚)b




・・・


まぁココ最近まったくってほどDに潜ってもないし

当然生産することもなく

やることっていえば釣り放置だったから当然か・・・



この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご報告
- 2006/08/30(Wed) -
9月からLogInしてもオフラインで釣り放置です。

オンライン状態でも結構放置気味ですので

リアルがちょっとね、忙しくなるんですよ

まー仕方ない

太公望タイトルはまだ?



この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まじっすか(*゚Д゚)
- 2006/08/29(Tue) -
人妻さんのとこで、おもしろいモノやってるようなので

ウチものっかっちゃいました

何って、コレですよ



この記事のURL | TB・バトンなど | CM(2) | TB(0) | ▲ top
もう一度手相でもやろうかな
- 2006/08/28(Mon) -
リアル友とちょっと買出しに行ったときの話し

8月のお盆前だかに、初めて手相を見てもらったことがありました。

てか、駅前とかじゃなくて普通に店の中に占いコーナーみたいなのがあるんだね・・・

この記事のURL | Real | CM(5) | TB(0) | ▲ top
かるいイベントやってみたけど
- 2006/08/27(Sun) -
むー

まだまだ甘いなあ

もっと練らないとだめだったかな

まぁいい経験だったかな
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Window shopping
- 2006/08/26(Sat) -
ティフィン転生させました。

ステはこちら

転生直後のステータス


さって、リンゴ大量摂取でどこまでDex上がるのやら。。。

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず500円課金
- 2006/08/23(Wed) -
課金もきれたし実家帰省中だしと、マビるやる気がかなり下降してました。
課金切れ状態だと何もできないし、する気もないので銀行・カバン使用許可だけでも可能にしようと、とりあえず500円課金。

感想・・・

ナオ復活できない=全祝福つかないのって地味に痛くなってくる・・・
でも黒マングース狩りしかしないので特に問題でもなかったか。

って感じ

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実家帰省中により
- 2006/08/18(Fri) -
テンプレ変えました

模様替えです

また気分が変わり次第かわるかもですがw

2,3週間はこれでいこうかと思います。

(と、ブログについてちょっと報告
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
特にやったことはなく
- 2006/08/17(Thu) -
正直ネタ不足です

ネタがないと更新が・・・w

まぁそれはさておき、光るクモ像Dいってきました


この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初撃破
- 2006/08/13(Sun) -
げきはー


ついに撃破しましたw

人少ないときにサンダー連発でなんとか。

まぁ報酬は盗賊付魔法学校制服♂でしたが

(クレモアとかホシイネ)


この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もぐれどもぐれど光るパーツがでないとデス
- 2006/08/12(Sat) -
けっきょく6戦2勝4敗でした・・・

もうーなしかちゃ!!!(訳:なしかちゃ→なんでだ凸(゚皿゚メ))

って叫びたい気分です


馬っていうより鳥のような・・・


↑コノ敵と戦うのって、実はイリア実装してすぐ以来だったり。。。

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
釣竿ばっかり
- 2006/08/10(Thu) -
竜を倒せども落とすものは釣竿ばかり。。。。orz

ココ最近釣竿がムダにあります。。。

ログイン時間も少ないし。。。

川泳ぎして筋肉痛orz


ってかんじの毎日です

なんだこれorz
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
釣りっていいね
- 2006/08/07(Mon) -
今日もまた漁船で釣りしてきました。

相変わらずアイテム覆い釣り場ですが、今日始めてレア服つれましたb
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メイス&双剣
- 2006/08/06(Sun) -
今日はじめてサンドワーム草原ドラゴンに遭遇しました

報酬は裁縫の型紙ばかりだったけど、まーいいやw

ssとりたかったけど、ラグとかで満足なものがとれなかったので次回に期待

しかし、双剣強いねえ

メイス1打→双剣2打・3打っていう微妙なことして遊んでますw



二刀流なのか双剣なのかって名前についていろいろあるけれど、個人的に

 二刀流 ある2本の剣を装備して戦う

 双剣  二刀流の際に、右手左手に同じ武器を装備して戦う

と決めてます。
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まちにまったよw
- 2006/08/04(Fri) -
やっと二刀流きたーーーーー

ホントうれしいねえw

でもそれ以上なのは漁船だったりw
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ネタもないし金もない・・・
- 2006/08/02(Wed) -

○コモカさんのKOMOCAFE 

―をリンクさせていただきました。

実はコモカさんのブログ「KOMOCAFE」の、前のブログも楽しく読んでましたw

んー前から気になってのたので、エリンであってみたいなw
(一度だけフレのフレとして会ったことはあるのですけどねぇー)

まぁ今日はこれだけです。
明日双剣くるみたいだし、現世にもどってネタが豊富になりそうですw



この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
山は越えたが次は・・・・崖下るの????
- 2006/08/01(Tue) -
って感じのテスト期間中なリアルOnline Death!

そんなことはおいといて、ちょっと雑炊でキャラ大きくしてみました

この記事のURL | Mabinogi | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
