- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{87}イリアーコンヌース地域にて
- 2006/09/30(Sat) -
意外と早く実装した感じなコンヌース地域

サイ亡霊やら肺魚やら・・・

アラビアンナイトな雰囲気を出してる地域で結構好きかも

砂塵ってのがリアルっぽくていいね(*゚ー゚)

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{86}想定外が2連続
- 2006/09/28(Thu) -
む~まさかエルフが来るとはねぇ~

学校から帰ってきて公式のぞいて驚きましたw

16時まであと1時間半か~

クリスタルボーダー(CB)やろうにもメンテ中だし・・・調べもの仕上げて時間潰すかな

さって、FinalHitは正直どーでもいいや(来るかは?だけど)

見た目よさげ。でも回すAPなんかもってないし・・・・

最初はエルフでも育てるかな~
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
{85}想定の範囲・・・外!!! な出来事
- 2006/09/27(Wed) -
日曜の明朝から回線の不具合でNET繋げなくなるとか('A`)

おかげでいろいろあったけど溜まりまくってしまったかーorz

さてさて、土曜からいろいろあったことを書いていきますよー

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
{84}たぶんフィア中1を5週はしたね
- 2006/09/23(Sat) -
死屍


累々5秒前


この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{83}今日も今日とてペッカ下級
- 2006/09/21(Thu) -
昨日にこりず今日もペッカ

今日のPT


&PTメンバー


この記事のURL | Mabinogi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
{82}今日はお休み('(゚∀゚∩
- 2006/09/20(Wed) -
今日やったこと

フィア数回

ある中2二回

ある中4一回

ケオゴレ~

プレインドラゴン一回

ペッカ下級一回

フィア中4二回


出費7万ほど

収入4万ほど


修理費で赤字がかさんだかな?


まあウルハン売ったら黒字かなあ


とりあえず、休みの日('(゚∀゚∩だからこんなにできたねb
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{81}ファッションショー
- 2006/09/18(Mon) -
7chイメンマハ・22:30に始まったファッションショー

ウチも参加してきました

ウチが参加した部門は「Cool」「Gorgeous」部門です

では結果いってみよう
この記事のURL | Mabinogi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
{80}秋らしく模様替え
- 2006/09/17(Sun) -
かなり秋らしさを感じられるものがあったので、迷わずコレに変更してしまいましたw

こーゆぅの作る人って、いい仕事してますね~(ホント

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
{79}お月見してないなぁ~
- 2006/09/15(Fri) -
いつだっけお月見って?

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
{78}キーボードが・・・
- 2006/09/11(Mon) -
リンク追加しました

ベンテンさんのベンテン@マビノギ日記です

まだマビ内であったことはないのですが、見かけたら声かけちゃってくださいな~

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
{77}ごぶさた
- 2006/09/09(Sat) -
転生しました

みにスカー


コレでもいい感じだけど、赤黒にしたいなぁ~

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{76}明日書くヒマないだろうから先に
- 2006/09/06(Wed) -
なんかもっのすご~~いのが着ました。

猫さんから来なかったので油断してたら、背後から紅さんが撃ってきましたw

ん?何がって

これですよこれ 猫さんのところ 紅さんのところ

では早速、

キスバトン

いってみよう!!




Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

カツオ節みたいにするのかな?それともゴマみたいに擂るのかな?
たしかにある意味ドキドキだね!

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

釣りは駆け引きです(ヤッタコトナイケド)

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

海底にいるのと浅瀬にいるやつの差?よく知らないけど
食べれたらどれもでいんじゃない?


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

・・・?
唇好きな人っていんの?

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

質問の意味がよく???

Q6:キスって何?

これのことじゃないの


・・・ちょいと調子にのりましたぁw

いいじゃん保険つくってたって・゚・(ノД`;)・゚・


この記事のURL | TB・バトンなど | CM(4) | TB(1) | ▲ top
{75}あー('A`)
- 2006/09/05(Tue) -
けっこうイベントについていろいろ書いてたら消えた・・・

長文だったから10分以上かかったのになー

もうウザイからどーでもいいや('A`)




さて、紅さんのところでなにやら面白いのがあるのでやってみましたー

この記事のURL | TB・バトンなど | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{74}リアルが忙しいヨー('A`)
- 2006/09/04(Mon) -
マビIn率激減期間が開始しました(ぁ

もうオフラインでしばらくやるのでよろしくー

&あの世にしか出没しないので、どのみちオンでもオフでもかわらない・・・

不真面目学生の一撃


この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{73}ぼったくりシモン箱オンライン
- 2006/09/01(Fri) -
今日のアップデートで各所で話題のアルモノが実装されました

●アイテムショップに下記のアイテムが追加されました。
・シモンのランダムボックス

(公式のお知らせより)

ちなみに1つNexonPoint100(リアルマネー100円)です

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
