- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{100}ふむ
- 2006/10/28(Sat) -
なんかいつのまにか100記目かぁ~

三日坊主のウチが久しぶりになんか頑張ってる気がするけど

まぁ次は200を目指しますか

100記で6000Hit

閲覧ありがとうございますペコリm( __ __ )m




さてベンテンさん紅狂さんのとこでやってたものをやってみました

この記事のURL | TB・バトンなど | CM(4) | TB(0) | ▲ top
{99}うごけないとかorz
- 2006/10/27(Fri) -
せっかく徹夜で起きてたのに、砂漠竜から再起動してなかったので、カボチャと戦えませんでしたorz

こんなことなら再起動しておけばよかったよ(´・ω・)





Link追加です

キースリンクさんのそれすらも尊き日々でです

結構前にマビ内でフレ登録したんですけど、ブログ関連でもよろしくね~
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{98}TEA and MUFFIN
- 2006/10/24(Tue) -
別に15時のお茶会がどーこーじゃないですよ

ウチの主要3キャラの1つティフィン(TIFFIN)のことです

ティフィンは目標達成しそうなので、そろそろ転生させない予定

なので、名前のティフィン(紅茶リキュール)の通りなキャラでもいこうかな~という予定だったり・・・

名前の元ネタってみんなあるのかな?

この記事のURL | Mabinogi | CM(8) | TB(0) | ▲ top
{97}臨時メンテで砂漠竜再来
- 2006/10/22(Sun) -
木曜深夜に出た砂漠竜

土曜早朝に出た砂漠竜

2回とも出れたのはいいけど、まったくいいものが出ない('A`)

もー行かないほうがいいかなぁー

なんかえらい赤字になってる気がorz

この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
{96}ヴォエア('A`)
- 2006/10/17(Tue) -
小学生の頃

ふと絵柄を気に入って祖父母に買ってもらった日記帳

なんか見つけたので見たら


・・・・ヴォエア('A`)

この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
{95}課金きれた
- 2006/10/16(Mon) -
なんか課金きれるとやる気↓↓↓

しばらく演奏トレか地下篭りでもしようかな

ナオないと中級以上いく気がしないのです(´・ω・`)


そういや釣りぜんぜんしてないな~

釣り5目指して寝放置しようかな
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{94}そーいや やめてた 5転生
- 2006/10/15(Sun) -
インフラになって5週間転生やめたの忘れてた阿呆ですこんにちは

けっきょく♂3週間♀3週間のシフトに移行です

ってことで

ダンバ二丁目に旅立って・・・


♀アク3週間開始

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{93}なにするかなー
- 2006/10/12(Thu) -
デザインコンテストが開催されていますねー

いいアイディアはあるのだけど・・・いかせんそれを絵として表現する技術はorz

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
{92}イライラしてもしょうがねーし
- 2006/10/11(Wed) -
気分を変えるためにブログのレイアウトを変更しました。

悪い気分を吹き飛ばすにはノドが痛くなるまで歌って、部屋の模様替えして、さっさと寝るに限るか・・・
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
{91}激情家
- 2006/10/10(Tue) -
あーぁ



あークソだりーまじむかつく

しばらくきれてるんで

オフライン

この記事のURL | Mabinogi | ▲ top
{90}ついに
- 2006/10/09(Mon) -
G3クリア~


ってことで、今日3回目のG3バオルをクリアしました~

<続きにネタバレ画像があるので注意>
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(1) | ▲ top
{89}お月見
- 2006/10/07(Sat) -
ちょっと前にお月見を後輩から誘われたので行ってきました。

綺麗な夜空だったので月はすごく綺麗でよかったかな

酒はなかったけど、久しぶりにお団子とか食べたしまーよかったよかったw

イウェカとラデカ


マビもイウェカ(紅い月)とラデカ(蒼い月)がありますねー

個人的にラデカの満ち欠けがあるのってすごくいいと思う

ラデカの満ち欠けで、リアルの月の形もわかるしねw

この記事のURL | TB・バトンなど | CM(4) | TB(0) | ▲ top
{88}ちょっと
- 2006/10/04(Wed) -
今週末までリアルが忙しいので、ブログ更新は停止です

特にネタもないからなぁ~

マビ内で見かけても、たぶん寝放置露店です

ではそゆことで

この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
