- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.28/けっこう放置してたね
- 2007/01/30(Tue) -
一応、マビノギやってるよ

この前はいって初めて対戦したら
瞬殺されるくらい
へたくそになってましたがw

(チャットの変更の仕方忘れてた自分に驚いたりw)

マビはきれいだよねぇ~風景とか


 
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.27/VIPrand
- 2007/01/22(Mon) -
ウチが所属しているB鯖のゲブランド帝国(Geburand)
強さは微妙なコノ国
唯一他の国他のサーバーと違うのは
2ch雑談系2から来た人が多いこと

つまりVIPPERの巣窟(ぁ
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.26/まぁアホですがね
- 2007/01/21(Sun) -
飲み会とか
呼ばれると結構行くんだけど

やっぱ
フリー制?っていうか

時間制のとこ行くと毎度問題起きるよね
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.25/脳の活性化
- 2007/01/19(Fri) -
ちょっといま
数学をなんでかやってるんだけど

公式忘れるとホントわけわからんなこれw
公式ってかとき方忘れたらお手上げだけどさw

で、仕方ないので公式メモして見ながら解くけど

時間めちゃくちゃかかってるなぁ~

答えはあってるけど
時間かかりすぎる

実際、1問2,3分で解かないといけないのを
5,6分かかってる気が(-"-;A

む~なんとかしないとなぁ

  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.24/動画サイト
- 2007/01/15(Mon) -
Youtube が一番多いけど
最近はStage6 お気に入り

ただ
このサイト問題がね、、、、
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.23/ワタシ、エイゴワッカリマセーン
- 2007/01/12(Fri) -
だからこそ勉強せないかんのだけどさ

あーFE0の崖のぼり
掲載未定の予定
正直、現場で言ったほうがはやいけん
〔 断じて、めんどくさいからじゃないよ(ぁ

この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.22/アホの休日の過ごし方
- 2007/01/08(Mon) -
雨ふってるは、風強いわ
寒くて外でるきな~っし

家で机に向かっても
2,3時間が限界です

ってかウチ
勉強は基本
CMの最中だし(何


ってことで
FantasyEarthZero
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
No.21/帰省ラッシュ
- 2007/01/03(Wed) -
なんか
今日から帰省ラッシュとか

正直あれきついよねー

渋滞するし
余計に時間かかるし

逆に
朝早くでようとすると

周りトラック地獄だし('A`)


どこでもドアがホンキで欲しい・・・


  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.20/ 謹 賀 新 年
- 2007/01/01(Mon) -
・・・まずは建前(何


‐謹賀新年‐


今年は
去年以上に努力を重ね

皆様のご期待に添えれるように
精進するつもりです

今年もよろしくお願いします
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
