- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.36/ふと気づく
- 2007/02/28(Wed) -
ここ最近

いろいろやらなきゃならんこと5割
FEZ3割

な一日のスケジュール

2割が睡眠=マビノギの寝釣り

ってことで、ここ最近4時間くらいしか寝てねーなぁ
寝むログは7時間だけど、あれはあくまで床に就いた時間であって、実際の睡眠時間じゃないしなぁ

道理で栄養ドリンクの空き瓶が溜まるはずだ(ぁ

  
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.35/GM
- 2007/02/26(Mon) -
ニコニコ動画がいろいろあって、見れないのがちょい残念

あと花粉が飛んでるようで、目とか痛すぎですよ

まじきついw

で、ぼけっとイベントだったのでFEZやってるんだけど
あれGMがよく参加するんだよねー
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.34/フレンドリスト
- 2007/02/21(Wed) -
そういえば、ウチはフレンドリスト移行してないんだけど
ログイン全くしてなかったんで、どうなってるのか知らなかったんだよねー

で、ついこの前フレ登録してた人と会ったんで確認したんだけど

ウチ→(以前)フレリスト内に名前アリ

   (現在)フレリスト真っ白=名前ナシ


相手→(現在)フレリスト更新してるのでウチの名前アリ

で、相手から見るとウチの状態がログインしててもオフ状態らしい
(まぁ、前からやってる人は知ってる内容だけど)
(当然、ウチの状態はオンラインで)

なんで、街でウチに会った際に、オフライン表記ならフレ登録してください(もしくはウチにささやき?)

まぁ、釣り放置ばっかなんで、会うことはないだろうけどねー

  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.33/気分転換
- 2007/02/20(Tue) -
久しぶりに転生を

2,3ヶ月ぶりかな


  
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.32/GJだぜ
- 2007/02/13(Tue) -
イベント総合1位


なんとか総合で1位でしたねぇ

B鯖はネツが強すぎ
ぶっちゃけLv40脳筋課金両手ヲリ軍団とか
卑怯だよなぁ

Lv差がひどすぎる
まぁ、ゲブは最後はB鯖2位まで持ち返したけど

とりあえず粗品はエンチャあたりがまた来るのかなぁ?


ゲブの両手ヲリのGM


タドコロ産はどこの戦場で、何してたんだろうw

   
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.31/春物
- 2007/02/11(Sun) -
そろそろ今年の春物服買わないとなぁ

ジャケットとジーンズがそれぞれ欲しいけど
今回は髪また短くするつもりだし
それに合う、革靴とサングラスがほしいですねぇ

ウチはあんまり香水とかつけんけど
何かいいのはないかなぁ?

まぁ一番買わんといかんのはスーツ類(ぁ

この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.30/自分に言い聞かせる
- 2007/02/05(Mon) -
おまえ今就活中だろwwww
ネトゲしすぎwwwwwww

マジで株式会社NEeTに入るつもりですか貴方wwww


って感じの生活してます

やってますよ?
調査とか勉強とかいろいろと
ただ
遊び時間にネトゲするおれマジ廃人

  
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.29/節分
- 2007/02/03(Sat) -

一人暮らししだしてから
豆たべたり
豆まいたりしないけど

恵方巻きたべたりくらいはしてますね~

鬼だ何だ福がど~たらあるけれど
多少ハプニングがあって、ま~ま~馬鹿みたいに騒いでる
生活が続けばそれでいいや

とりあえず、
あとでコンビニに行こうかな~

   
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
