- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.43/FantasyEarthZero:初心者講習、試作
- 2007/03/31(Sat) -
最近のB鯖ゲブランドの弱体化が酷過ぎる
でも実際は理由は明白だ

Lv差・連携不足・召還の出・職バランス・・・

もはやそーゆう問題じゃない

一番の問題は基本中の基本が出来ていない。
ぶっちゃけ読み書きで「ア・イ・ウ・エ・オ」が出来てない状態に近い

この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.42/想定外
- 2007/03/30(Fri) -
筆記試験がいろいろ日程の関係で他の日にずれてて
で、つい先日行ったんだけど・・・

正直、やれるだけの事はやってるし
(問題集は一応解けるしね~)
ただ、実際はあがってるのか何なのかボロボロ~なんだけど

ただ~
筆記って聞いて行ったら、「今日はグループ面談をします」

・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ありえねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


面接対策なんかなんもしてねーよ/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ毎日が四面楚歌で周りを見ると屍山血河な人生を送ってるウチにとっては、別段たいしたハプニングではなかった事も確かだけどねぇ

  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.41/ひさびさに
- 2007/03/20(Tue) -
性格診断をやってみた。
結果は続きで。

あとバトンでもないんだけど、コレ見て面白そうと思った人はやっちゃってくださいな。

 
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.40/数学がわからん
- 2007/03/18(Sun) -
いろいろ数学っつーか算数だけど
なんかよーわからんのよねぇ

なんかコツないんかなアレ

ぶっちゃけ試験で計算問題あったら即飛ばすしな~

やっぱ必死こいて解き続けるしかないかw
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No39/カミナリ様
- 2007/03/15(Thu) -
皿は基本的に純○○型ってのは無いです
言うなら○○特化型

故に皿は2系統の魔法をとるか3系統にするかだけど
ひとつだけ異色なものがあるよね

もちろんそれは雷皿のこと
 
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.38/あらためて
- 2007/03/10(Sat) -
最近、JanneのSingle2を買ったので
それ聞いて出かけてます

やっぱり改めて聞くと
気に入った曲が増えるからいいねぇ

CD自体はそれほど持ってないので
今度いろいろ視聴してみて数増やそうかな

   
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.37/ゲブの雑魚度に反吐が出るので
- 2007/03/01(Thu) -
わかりやすいように
各国Wikiをいっしょにのっけてみよう

無論、見る人いなきゃ無意味だが、少なくともウチがわかるのでまーいいや

  
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
