- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.53/イベント
- 2007/04/26(Thu) -
ココ最近まったくネトゲしてないんだけど
たぶん、大きな休み時以外は無いかも知れんね~

そんな中で、公式見たら5月にイベントあるんだねー
(また妙な時期に開催するなー

マビノギ イベント公式ページ

http://www.mabinogi.jp/5th/event/08/

  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FantasyEarthZero:初心者講習、まさに手抜き版
- 2007/04/19(Thu) -
・・・を全部こっちにひとまとめ

http://akatsukisakura.blog101.fc2.com/

   
この記事のURL | FantasyEarthZero 講習用 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.52/ひさしぶりに自分リニューアル
- 2007/04/10(Tue) -
マビできないのに転生するウチテラアホス

まーせっかく転生するんだから萌えロリ娘を狙ってみた
(腐るほどアク用♂服あるのにまた♀か)

“ヴぃ”ふぉ~ あふた~!


     
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.51/無料でいれるわけないんだから
- 2007/04/09(Mon) -
企業としてどーやって利益を上げていくつもりかは?だけど
とりあえずこれは言わせて

まだ祭り中?


ニコニコ動画自重しろwww

     
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.50/ほ、ほぞんほうほうを・・・
- 2007/04/08(Sun) -
ってよく見かけるんだよね
ニコニコ動画で

まぁ、大抵そーゆうのが出る動画は
アホみたいな内容なんだけどねw

(ウチは思いでは億千万を速攻保存したりw)

     
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.49/久しぶりに
- 2007/04/07(Sat) -
2週間くらい久しぶりに
1時間ほどログインしてみた

やっぱり高額装備とか見たことない新装備持ってる人がいるねぇ

たしかにこれはいいな・・・


大分離れてたのでまだメトスにいってないしなぁ

とりあえず、500円課金と金色豚くらいは買ってみようかな
銀行・カバン使えないと、釣り放置もやりにくいしな


どうでもいいがコレ行く人おるんかな

     
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.48/これはひどい
- 2007/04/06(Fri) -
ニコニコ動画で初めて都知事選に出馬している例のアノ人の動画を見たんだが・・・

まーひどいMADMovieのネタにされてんなw

ニコ動見れる人は「※※※※(名前は自主規制)は大変なものを盗んでいきました→Ver.2.0」を見ればわかるはず

(それにしてもアレはセンコロのVS以外で久しぶりに感動したなw)

  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.47/性格診断
- 2007/04/05(Thu) -
以前、性格診断を行ったサイトで久しぶりに診断してみた

結果はまーひどいというか悪化してた

  
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.46/旬はとうに過ぎただろうけど
- 2007/04/04(Wed) -
4月1日のエイプリルフール
やっぱり各所でいろいろ工夫を凝らしたものが出ていたね

で、Yahoo!とか07のとことか結構やってたみたいだったらしいけど、ガメポも負けず劣らずエイプリルフールネタを出してたみたいです
 
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.45/変更
- 2007/04/02(Mon) -
新年度開始ということもあるから
ちょっとテンプレ変えてみた

一つ良いのがあったんだけど・・・
どうも画像が微妙になるせいで
仕方なく他のを探すことに

で、かなーり良い今の状態のやつに

さて、白文字を全部変更してくるか・・・


  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.44/ここ最近の悩み
- 2007/04/01(Sun) -
ウチは早起きが出来ない部類の人なんだよね
それもかなりひどい部類に入る(自分でいうか
だってさぁ、目覚ましぐらいで起きれるわけないっての
よく朝遅刻する人がいるじゃん?まさにそれウチだw

こればっかりはどーしようもない気がするけど
のんでるわけじゃないから、アルコールは関係んだよなぁ・・・
はっきり言って、ちょっとした物音で起きれるとか
なにをどうやったら出来るのか・・・
しりたいものですw

・・・とりあえず、実は実年齢が27でバツ2です

  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
