- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.61/性格診断-3回目
- 2007/05/29(Tue) -
No.47/性格診断 で行った性格診断をまたやってみた

当然やったサイトはココ

で、性格診断の結果
  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.60/一部の服装ではおすすめできない
- 2007/05/21(Mon) -
AP余ってたし、特にやることも無いので
休憩スキルを上げてみた

たまにログインすると新外装のテントやポーズの違う座ってる姿
さて自キャラではどんな感じなのかなー

  
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.59/○○○鑑定
- 2007/05/18(Fri) -
某所で見っけたやつ

いろいろ問題ありそうだけど、面白そうなのでやってみたよw

※※※ココからは自己責任※※※


   
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.58/すごいなぁ
- 2007/05/17(Thu) -
今回のはMabinogiに関する内容であるけれども
実際はリアルでの出来事に属するのでカテゴリはリアルで

で、何の事かというマビノギ音源マニアックス

  
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.57/マビノギ100記目
- 2007/05/15(Tue) -
だったりする

で、2周年イベント中に入れるので
せっかくなので転生を

  
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.56/2周年イベントらしいね
- 2007/05/11(Fri) -
今日からクーポンのイベントとかが開催されたらしい

まぁ、去年と違って剣士服ないし
あんまりやる気がしないけどな~

  
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
No.55/GWは最高ですw
- 2007/05/02(Wed) -
GW中はずっとゲームできていいねぇwww

そして、知り合いみんな帰省しやがってリアルで遊びなくてつまんねーwww


ってな日々を送っとります

  
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
No.54/あきらかに乗り遅れだけど
- 2007/05/01(Tue) -
ものっすごく久しぶりにまともにマビログイン
楽夜“老いた”タイトル取ってて噴いたwww

それはさておき

まだジャイアントあってないので行ってみる事に

  
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
