- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{93}なにするかなー
- 2006/10/12(Thu) -
デザインコンテストが開催されていますねー

いいアイディアはあるのだけど・・・いかせんそれを絵として表現する技術はorz

最近はエンチャ破産のおかげで銀行残高が5万以下になってしまいました(- -;A

まったく狩りにでてなかったから当然といえば当然だけど・・・


当初の目標はある程度終えて

FHitランク7(現在ランク9)必要AP52

サンダーランク5(現在ランク6)必要AP40

LBランク1(現在ランク2)必要AP20


レンジランク1(現在ランク9)必要AP122

(ARは未修得だから除外)

総必要AP234かぁー

一回の転生でlv35前後+探検lv5前後=AP40

あと転生6回かー

ウチの場合は約5ヶ月↓、来年の3月頃

来年に入ったら3週間転生やめないといけないし、まー時期的にぎりぎりセーフってとこかな


AP無駄遣いしないようにしないとな
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<{94}そーいや やめてた 5転生 | メイン | {92}イライラしてもしょうがねーし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/100-272ba874
| メイン |
