- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{98}TEA and MUFFIN
- 2006/10/24(Tue) -
別に15時のお茶会がどーこーじゃないですよ

ウチの主要3キャラの1つティフィン(TIFFIN)のことです

ティフィンは目標達成しそうなので、そろそろ転生させない予定

なので、名前のティフィン(紅茶リキュール)の通りなキャラでもいこうかな~という予定だったり・・・

名前の元ネタってみんなあるのかな?

目標のスキルランクは

レンジ 1
マグナム1 
AR  1


レンジは1なので、残り合計APは

AR3→1 AP 90
マグ5→1 AP 96

合計 残り総AP186

カウンタ 9→C AP21(アントレ3回)はいけそうかな

これにクリ5→1までのAP68足したらAP256も必要なのか

ただまぁ、マグナムは正直5で上げ止めでも別にかまわないので

AR1を当面の目標にしておこう




で、紅茶のお酒っぽいキャラ容姿考えてみたけど・・・

紅茶っぽい色だとやっぱり、カーキーorオークローズレッドかな

容姿 案1


容姿 案2


容姿 案3



どれが紅茶のお酒っぽいと思う~?

この記事のURL | Mabinogi | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<{99}うごけないとかorz | メイン | {97}臨時メンテで砂漠竜再来>>
コメント
--
一番上の画像!なんかティフィンのイメージっぽい気がします
妖艶っぽいカンジも出てるきがするので~♪
2006/10/25 07:33  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一番上のは妖艶なイメージあるね。お酒のイメージでてるかも
真ん中のは紅茶そのものってイメージかな
一番下のは紅茶に添えられるお菓子って感じかもw

私の名前の由来は季節で構成されてます(´Д`)
冬と桜が好きなので、「雪桜」

でもこれだけじゃ使えなかったので、昔やったゲーム「俺の屍を超えていけ」で、ボスの朱天童子という「鬼」からイメージを付け足した感じですねw
2006/10/25 11:36  | URL | 雪桜鬼 #-[ 編集] |  ▲ top

--
雪桜鬼さん

真ん中が紅茶そのものなら
あとは服装でお酒っぽさを出すべきなのかな?

雪さんの名前はやっぱり季節からとってましたか~

紅狂さん

一番上の髪型
まだ実装されてないのですよね~
10/26の長時間メンテで新しいパーツ実装して欲しいですねー
2006/10/26 09:29  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらでは初めまして。
嗚呼、キースリンクの元ネタはググるとモロバレなんでググらないで…(何
紅茶のお酒っぽい容姿ですかー。
個人的に一番上がえっとその好みだったりw
そういえばリンクしてなかったのでさせてもらいますね~('(゚∀゚∩
2006/10/27 01:26  | URL | キースリンク #-[ 編集] |  ▲ top

--
キースリンクさん

こっちでははじめましてですね
ウチもリンクさせてもらいますね、よろしく御願いします!

一番上は良いよね~
ただあの髪型未実装なんですよorz
ほんと早く実装して欲しいです(´・ω・`)
2006/10/27 06:36  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top

--
ボトルの見た目からイメージするとこんな感じ
http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/1/1TZxHb
髪型はお菓子っぽいからw(ナニ
2006/10/28 12:14  | URL | 恵海 #-[ 編集] |  ▲ top

-紅茶のお酒-
FAUCHON・アサヒビールの香り紅茶っていうのもあるねぇ
個人的な好みだと一番下だったり。
服でお酒(大人の魅力?)らしさを出すのっていいかも。
名前の由来は「漢字バトン」に少し書いてみました。
2006/10/29 23:48  | URL | 橘香澄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
恵海さん

ボルトのイメージってのは無かったねー
髪型はマルボーロあたりかなw?

香澄さん

>香り紅茶
それはしらなかったな~飲んでみたいなw
服かぁ~・・・
配色とかも気をつけないと!
2006/11/05 07:16  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/105-24ff3dd1
| メイン |
