- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{100}ふむ
- 2006/10/28(Sat) -
なんかいつのまにか100記目かぁ~

三日坊主のウチが久しぶりになんか頑張ってる気がするけど

まぁ次は200を目指しますか

100記で6000Hit

閲覧ありがとうございますペコリm( __ __ )m




さてベンテンさん紅狂さんのとこでやってたものをやってみました

萌え度キャラチェック!!

わがまま度鑑定




まずは萌え度キャラチェック!!から



萌えキャラ度チェック!!

アクダクトさんの萌えキャラ度は87モエ です
よって貴方は萌えキャラ神といえるでしょう
これはしろがねたんと双璧を成すほどのの萌え度です

取り合えず、メッセをはじめるかweb拍手をつけなさい
毎日弄られること請け合いです。
そして、貴方を中心に飢えた獣どもが群れをなすでしょう
貴方は、世界の中心となれるのです!!

さあ!夢のような弄られライフを!!



・・・('A`)




わがまま度鑑定

鑑定しても反応がない・・・

これは今度にまわすかな~




とりあえず


なんかでたΣ(゚□゚*)ナニーッ!!


はじめて箱系でいいのがでたかも

目標たっせー



この記事のURL | TB・バトンなど | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<{101}ちょこっと参加 | メイン | {99}うごけないとかorz>>
コメント
--
87モエとは・・・お主も悪よのぅ(謎
しっかし良いグレースアーマだね、色も申し分ない!

87モエだからか、・・・87モエだからなのかっ!
ちくしょう「萌え」め・・・(笑
2006/10/28 22:28  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

--
87萌えの力ですよw?
萌え度が高い人は、いろいろもらえるんですかね~?良い物がぼろぼろと
なのでシモン箱からボレロが出て欲しいデスw
2006/10/30 06:37  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top

-すいませんが・・・-
シモンは女に萌えないと思いますw
男に転生してから、萌えさせてやってねw
2006/10/31 17:00  | URL | 弁天 #65fpICiI[ 編集] |  ▲ top

--
Σ('A`)
シモンは♀には萌えないのですか・・・

ま~アレクシーナが萌えてくれたので良しとしますw
2006/11/01 04:43  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/107-4b268a0f
| メイン |
