スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{101}ちょこっと参加
- 2006/11/01(Wed) -
先日、Linkしてるコモカさんの結婚式があるとのことで、お祝いに行ってきました


ゲームといっても、お祝い事はいいね



ちょこっとだけの参加でしたし、ウチが詳しく書くより、コモカさんのブログを見てくださるほうが、より詳しく結婚式の内容がわかると思います!

それにしても、やっぱりこーゆうってのはいいよなぁ~




<注意>

<続きを読む>の内容はまったく別の、ハロウィンイベントについての話です

今回のハロウィンイベントの感想の話なので、それを踏まえて読んでください
さて、ハロウィンイベント終わりましたね

正直、それほど楽しめなかったな~ってのがホンネ

ココから先は、不満やら愚痴だらけ率75%以上




さて、では今回のイベントに対して具体的な感想を

不満① まず、各地と告知しておきながら、結局はティルコネイル墓地にしか敵が出現しなかったこと

正直わけわからなすぎ(- -;A

クーポンのときは逆に幸をそうしたけど、いつのまにか消えたGMアイピにて、あの敵数2倍は予定外の事態っていってたけど。。。

な~んにも反省してないじゃん(*゚Д゚)

せめて、臨時メンテやるなりしてどーこーしようよ

確かにNEXON本社は反日大好き運動をゲームでやる会社だけどさ、せめてNEXON JAPANとして客商売してる以上、もう少し「俺らだってやってるんだよ!!」ってとこ見せて欲しかったな

不満② かぼちゃについて

ハロウィンがあまりにも弱すぎると思ったんだけど、もう少しステータス調整できなかったのか(- -;A

せめてサンドワーム級のライフを用意して欲しかったな~

そうじゃないと、ウチもみたけど最初からFH→短剣二刀流アタック→FHとかなんかもうね('A`)

正直なところ、露店でゴーストウィッチローブを2,3着と売ってるのをみると、「あーダウン無効違反ツールとか使ったな」とか思ってしまう
(使って無くても配慮が無いって人になってしまうのか('A`)?)

ローブはNPC購入orコレ本形式っていう公式-自由掲示板に出た案に近いことくらいできると思うんだけど・・・

やっぱり向こうは殺伐としたのが好きなのか・・・

愚痴だらけだけど、もちろん良いとこもあったよ

良かったとのは各NPCの対応かな

もちろん「そんなの当然だろ?」って考えもあるだろうけどさ、個人的にはそーゆう設定って気に入ってるんだよね

このイベントはカボチャ帽子があるか無いかってとこで、楽しめるかどうかが決まった感じがするけれども、2ヵ月後のクリスマスイベントを再び行うなら、ぜひマビプレイヤーの7割くらいが満足のいくものであって欲しいなと期待してる





さて、時間が空いたときにでも、各NPCの反応SSでものっけようかな
スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<{102}ようやく | メイン | {100}ふむ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/108-57db1b8c
| メイン |
