スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.1/新しく
- 2006/11/21(Tue) -
ある程度変更しました

これで行く予定
いっそ新しく作ろうかと考えたけど、
まぁこれでいいか
(断じて、新しく作るのがめんどくさいからじゃないよ(何 )

リンクしていただいた皆様
お手数ですが
ブログタイトル等の変更よろしく御願いします
まずは

猫さんから撃たれたヤツでも書いておくか




-----勇者バトン-----

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ悪い魔王を倒しに行きましょう!!


うんムリだ
とりあえず魔王の懸賞金いくらだ?

1 貴方は選ばれし勇者だそうです。

くじで決めたんだろうねー
くじ運悪いからなーオレ
 
2 勇者の名前は?。

舞おう(←まおう一発変換でこれだった('A`))に昔
買おうと思っていた、1つだけあった食い物を先に買われて
激しい恨みをもった大食いちゃれんじゃー(ぁ

3 王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?。

兵士っつったって化け物のほうが力強いし
魔法使いも非科学的だしなー

ってことで王様つれtk

4 王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

舞おう(もうずっとこれでいいや)も
結構積極的だなぁー

まぁとりあえず
姫様どんな感じか
写真とか見せてください(ぇ

5 姫を救ってくれと頼まれましたが?

救出に向かうから
あんたも来なさい!

6 さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

PT名 たこなぐり軍団
PTリーダー ウチ
PTメンバー 王様
他       王国軍全軍団

7 旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

Mr.○リック(ふと頭に浮かんだ)

8 占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

ハンドパワーよろしく

9 旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

つ牡丹と薔薇等お昼のドラマのDVD

10 さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

王国から舞おう城まで
実は片道1時間
ちなみに片道800円でs

11 魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

ひっさつ雑魚キャラ特攻
・・・うん、味方の兵士を武器扱い

12 その武器の一撃で魔王は倒されました!

SYSTEM 雑魚兵士達のLvが5くらいから80くらいに急激に上昇しました
SYSTEM 雑魚兵士達は王国精鋭騎士団へとランクアップした

13 魔王の最後の言葉は?

ククク・・・馬鹿め!
エンディングが終わればLvは再びリセットされるのだ
あははははー
(元 雑魚兵士達の阿鼻叫喚が!)

14 姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

ぬ・・・
ウチもう既婚者(ぁ

ウソです
とりあえず、毒食らわば皿までで

15 さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

で、こいつの懸賞金はいくらだったんだ?

16 おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

ん?
あんた王様じゃなかったのk

17 王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。  

いつのまにか王様の嫁が国王になってるΣ(゚□゚*)
とりあえず、王様じゃなくて女王様では?

18 仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

とりあえず、この国くry

19 褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

ウチが国王へ昇格
仲間(国王)はセクハラ容疑の逮捕状が褒美(何

20 この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

誰がやってるかしらんしなぁー
これ見た人適当にやってねー





。。。うん適当だ
まーいいや
こんな感じでいこう
スポンサーサイト
この記事のURL | TB・バトンなど | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NO.2/現在の戦績 | メイン | =報告=>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/117-db04e300
| メイン |
