- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ま~いろいろあったんですよ3ラストー
- 2006/05/25(Thu) -
ってことで最後は夜(23時ごろだったかな)のことです。

ついにメインの話w

メインにふさわしいことがありました・・・




新郎・新婦入場ー

(""ハ(゚ー゚*)ハ(゚∇゚*)ハ(゚▽゚*)パチパチ♪)

20060525043947.jpg


お・・・

20060525043955.jpg



これは・・・

20060525044008.jpg



そうです。ロマさん猫さん結婚式です

なんと式開始1時間前に結婚式の招待状がきましたw

そして式の開演ぎりぎりになんとか嫁もログインできたので2人でそろっていくことができてよかったですb

(つかあの二人結婚してなかったとは・・・まぁ事実上結婚してるようなアツアツな仲でしたけどねぇ(ぁ

しかっし結婚式の衣装っていいなぁ~

いいなぁ~

なぁ~

・・・

そーいやさっきなんかいってたような・・・


20060525044017.jpg


そうだったーーーー((((゚ロ゚;))))




この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<報告 | メイン | ま~いろいろあったんですよ2>>
コメント
--
>なんと式開始1時間前に結婚式の招待状がきましたw
その10分前に式することを知りましt(ぁ
でも来てくれてありがとぉーヾ(*・ω・)ノ
恥ずかしかったけどさ;
何よりアツアツなんかじゃありませんお(つд`)
2006/05/25 08:55  | URL | 猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/12-475aa3aa
| メイン |
