- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NO.5/何やってんだ
- 2006/11/27(Mon) -
1日2,3戦ぐだーぐだーな状態でFE0の戦争してます

ぶっちゃけ

風邪長引いてる原因コレかもw

すっごく楽しいし、ストレス解消になるけれど

激しく集中力消費中≡≡≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
キャラ紹介

♂ ソーサラー 雷主体

いい画像なかったのでまた今度

♀ スカウト ハイブリの予定
(ハイブリとは状況に応じて、弓と短剣の双剣を用いるキャラ)

もえもえ_?


暗いのはゲーム時間が夜だからです
昼できれいなやつとっとくよ



以下感想

戦争は後日書くにして

いままでやったなかでは、マビにつぐ容姿,背景のよさかな
グラがくそみたいなゲームとかやるきおきんしねー

で、愚痴なんだけど
いやまー良いとは思うけどさ

♂服ひどすぎ('A`)、♀服ぇろすぎはネトゲの宿命ですか(ぁ

♂服いいの探すのにどれだけ苦労しろとorz
で、そこら中見てもぇろ服きた♀キャラばかり(- -;A

わかりやすくいうとさ
極端な例ですので、実際とは結構違う・・・と思う

バレ剣士♀ショートほどではないスカートで、わかりやすくいうとサキュ服みたいな服きてるのが多い♀ソーサラー

これ昔のドラクエ♀戦士?っていいたくなる感じだったりする
♀ウォーリアー

で、鎧がバレ♀のチェインスカートはずして上半身が胸当てだけぐらいの
♀スカ

そして

究極の、

何をみてもすっごく微妙なのばかりで激しくorzな♂ソーサラー服(ぁ

わかりやすいように激しく狙ってみた(ぇ


↑一番Lvの低い♀スカ装備品w

この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NO.6/SSのみ | メイン | NO.4/ダイエット成功中?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/121-046d36e7
| メイン |
