- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NO.7/全快時の7割程度
- 2006/11/28(Tue) -
リアル話

ネトゲ関連0です
ようやくまともに動けるように

ノドの痛みとハナのいかれ具合は相変わらずだけど、
飯が食えるからまだいいか

正直お腹へっても、食欲無かったのは非常にきつかった
味はするけどおいしさは0
香りがないとホントご飯はマズイ
味0のふかしたサツマイモを延々食べるっていうと
どれぐらいきついかわかるはず

しっかしさー
家かえるまで大体40分以上歩くんだけどさ

一人でぼーとするとホンキで彼女が欲しくなります(ぁ
特に風邪引いて一人で苦しんでるときとかねorz

もうそろそろオリンピック2年連続開催っていう
感じの彼女いない暦だぜ♪

ぶっちゃけ普段は彼女ほしーとか思わんし
むしろいたら
タダでさえ精神的にダウン気味なのに
彼女とケンカしたら即死

ま、大して飢えてないってのもあるんだろうけどさ

ぶっちゃけ酒飲みに家に誘われても
(大抵↑はいいのあるけどお前もミルー?になる)
(酒飲むだけなら家じゃなくて店いくからなぁー)
ウチは大抵、
「二次元とかくだらなくね?中身がいいわ」
というしなー
(これはこれで問題w?)

とりあえず
モテるわけないのに、モテてそうだとか
彼女たくさんつくってそうだとか

ありえないこと言うのは止めてくださいorz

そのくせおれに恋愛の悩み相談とかふっかけんなYO('A`)
おれを鬱にして殺すきディスカ?orz



やばいね
ものすっごく駄文だ
カオスしきってるなー
まぁいいや

(Mixiと同じ内容)
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NO.8/楽園 | メイン | NO.6/SSのみ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/123-b4a0e333
| メイン |
