- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NO.8/楽園
- 2006/12/01(Fri) -
今日の日記は

Mixiと同じ内容

リアル話

つかリアルだるくて

マビやってないな
さて、
なんかお腹すいて
というか今日10時おきてそれから何も食べてなかったので
コンビニに4時頃いってましたw

ここ最近夜だろうと朝だろうと
歩く時はいつも
Janne Da Arc」の「PARADISE」を口ずさんでます

♪パラダイスにルールはいらない
♪ただ裸で踊ろう
♪プライドなんか気にしないで
♪ひたすら楽しく生きていくため

♪パラダイスが見つからないなら
♪今つくればいいじゃない
♪好きにやらせてくれませんか
♪ひたすら楽しく生きていくため


気分が落ち込んだら
これ歌おう
アップテンポにリズムをとって
ムリやり明るくするのさ

(歌詞のせこの程度でもやばかったら消すかもー)

P.S.
一週間体調とかが死んでたけど
23日からの体重測定結果

11月23日 体重56kg 体脂肪16%
12月 1日 体重51kg 体脂肪14%




ヽ(´ー`)ノ ナンカオレオワテr

この記事のURL | Real | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<NO.9/ちょっとさ | メイン | NO.7/全快時の7割程度>>
コメント
--
ちょ・・・どんどん減ってるヨw

大丈夫なのかガクガク(((((´Д`))))))ブルブル
2006/12/01 23:00  | URL | 雪桜鬼 #-[ 編集] |  ▲ top

--
PARADISE懐かしいなぁw
そんなギルドあったねぇ(*´∀`)
2006/12/02 21:03  | URL | 猫 #-[ 編集] |  ▲ top

--

<雪さん>

さすがにこれ以上は体重減らない・・・はずorz
つか正確には減ってるのは筋肉量(;つД`)

<猫さん>

ウチはこれがトップ3に入るねー
カラオケでもよく歌う(うまいかは別w)
つかそんなギルドあったのかw
2006/12/02 23:31  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/124-4f8fbc91
| メイン |
