- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NO.9/ちょっとさ
- 2006/12/04(Mon) -
部隊仲間と(このSSと本文は全く関係ないです)


○ マビノギしなくていいと?

■ やってるよー

○ ホントに?

■ 週2,3アイテムとるだけ・・・w

○ それはやってないんじゃ・・・

(現在、マビノギはそんな感じ)

ってことで以下

Fantasy earth 0 Closed β FinalTest
FE0

工作員やら馬鹿なやつやら
問題山積みだけれども

少なくともリアル忙しい中
ゲームやるとしたらFE0>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マビ
な状態

つか、忙しいならゲームするなって話だけどね

正直マビは
ギルチャつながらない
異常なザ・ワールド発動して死ぬで
ログインする気力がないのです


いい感じ(*゚ー゚)b?


最近スカウト(弓/短剣職)が楽しくなってきた
レベルもあがって着れる服増えたのもあるけど
(あいかわらず♂服はorzだ)

12月7日のメンテまでにここまで育てたけど
7日メンテ後のオープンβ開始
キャラリセットかぁ
まぁ楽しみたからいいかなw


とりあえず
部隊の方へ(部隊=ギルド)

これはさぁ~


今朝、部隊チャ(ギルチャね一応)で言ったコーディネート
セクシー路線良いじゃないって言ってたけど
さすがにこれはまずくねーかww?

この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NO.10/ばななくぐろふ~ | メイン | NO.8/楽園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/125-2e9cccd4
| メイン |
