- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NO.11/新
- 2006/12/08(Fri) -
マビノギがいろいろ実装しましたね

フレリストが使いやすいような使いにくいようなw

( ´ー`)y-~~


今日はフレの3戦士のお手伝いをしてマビ終了

ってことでFE0
とりあえず

B鯖-ゲブラント国に所属しました

♀スカ Name_暁 桜

スキルシミュレータではまだ変更は無いみたいなので

とりあえずハイブリスカでいこうかな




スカウトはほぼ

―短剣スキル― 

パニッシングストライク

―弓 スキル―

エアレイド
イーグルショット

が戦争の際の攻撃基本スキルになります

ウチはとりあえず

パニストLv3修得して、早めにイーグルLv3にするかな(この時点でLv11)のよていー




さらに欲しいスキルは

(弓スキル)

対人ミラクル弓スキルのアローレイン

イーグルよりも当てやすさがあるトゥルーショット

(短剣スキル)

やられるとはげしくウザイ、凶悪妨害スキルのヴォイドダークネス

ヴォイドに匹敵し、パニストから連携されると非常に困るアームブレイク

SP(マビでいうAP)と相談しつつ、上手い具合に調整して修得しますか




ちなみにウチは、

こ~ゆう修得よて~い


まぁ問題山積みだけどこのゲーム

対応の速さはネクソン-マビノギと比べることすらおこがましい

ってことでしばらくこっちメインです


この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NO.12/ひどすぎないか? | メイン | NO.10-2/自習メンドイ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/128-40f5b728
| メイン |
