スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NO.15/マビノギのあの人
- 2006/12/21(Thu) -
たのしんでます

部隊の人と話してたら驚きのことが

その人

ルエリサーバーの○○○○さんと知り合いらしくて

○○○○は4文字ひらがな

主にルエリ6chで活動してる

ベンテンさんや紅狂さんの知り合いだと思います


個人名なので伏字にしました
ウチ、話したことない方だし

世の中って狭いですねー
スポンサーサイト
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<NO.16/いつぞやと | メイン | NO.14/これはひどい>>
コメント
--
アクダクトさん、はじめまして^^
恐らくお話したことはないかもしれませんが、名前は何度か見かけてますよw
ぜひとも今度一緒に狩りなどいきましょう!!
あと、リンクについても全然OKですのでよろしくです~♪

それにしても・・・
名前は『すぺごぶ』とひらがな4文字ですし、ルエリ6chにしか現れないし、ベンテンさんと紅狂さんと面識がある・・・。
これはもしや、私の疑いがありますね!!

というのは置いておいて。
今日職場のFantasy Earth 0をやっている先輩に「マビノギ関係者と接触したか?」ときいてみると見事にビンゴだったみたいですw
(私が知ってるFE0のプレイヤーは2人しかいませんので^^;
2006/12/24 15:21  | URL | すぺごぶ #VF/RiFbw[ 編集] |  ▲ top

--
すぺごぶさん

おーやっぱりそうでしたかぁw
ウチもまさかすぺごぶさんの名前を
別のゲームで聞くことになるとは、思ってもいませんでしたw
世の中ってどこでつながっているかホントわかりませんねー

リンク許可ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします~!
2006/12/24 20:10  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/132-7192dd53
| メイン |
