- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NO.17/歌
- 2006/12/24(Sun) -
馬鹿みたいに

カラオケいくと歌いまくる

そんな日々について




リンクについて

紅狂さんの休間帳Harmony

新しくなるので

リンク先を

くれない雑記帳<サイトにとぶ>に変更しました

これからもよろしくお願いします


ウチは
ぶっちゃけ歌上手いと思う

もちろん
ウチより上手いやつなんていくらでもいるし

正直、そんなに上手いっていうほどの
ものか~
って

くらいのレベルかもしれん

でも、なんか自信がある
根拠のない自信


だからみんなよりも大声で歌う
気持ちをのせて歌う
いい点とろうがど~だろ~が
人が聞いていまいが

とにかく全部
全力で歌って
次の日、のどつぶして
のどアメ食べてばかりの
1日を過ごす

けっこう充実してるなw

この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NO.18/聖夜って何?それおいしいの? | メイン | NO.16/いつぞやと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/134-a8a6f668
| メイン |
