- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.20/ 謹 賀 新 年
- 2007/01/01(Mon) -
・・・まずは建前(何


‐謹賀新年‐


今年は
去年以上に努力を重ね

皆様のご期待に添えれるように
精進するつもりです

今年もよろしくお願いします
・・・って、わけで

今年も去年以上に
馬鹿やらかして

みんなの想像の
斜め上をひた走る毎日を送るので


  覚 悟 し ろ ~ !(ぁ


って感じで

皆様よろしくお願いします~


さて、昨夜は
そば食べるまで 寝てた
っていう
ぐーたらぶり

今日、朝起きてとりあえず
初夢?
ってもんをみたんですけど

ま~人に言えるようなモンじゃないですねぇ

当然

富士山とか鷹とか茄子とかでるわけもなく
なんかもう
吹っ飛んだ内容でした

つまり

今年も
ウチの毎日は吹っ飛んでるって
ことなんでしょうなw


さすがに
今年はちょっと
リアルが忙しいので

いつも以上にブログ放置しかねないけど
ま~なるべく
更新日が開かないように
していきますねw

   
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<No.21/帰省ラッシュ | メイン | No.19/今年も>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/137-cb82790c
| メイン |
