- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.22/アホの休日の過ごし方
- 2007/01/08(Mon) -
雨ふってるは、風強いわ
寒くて外でるきな~っし

家で机に向かっても
2,3時間が限界です

ってかウチ
勉強は基本
CMの最中だし(何


ってことで
FantasyEarthZero
このゲーム
けっこう高低差が激しくって
(三国無双並の高低差)

むしろソレを重視しないと
勝てないんだけど

問題は
有利に進めるための崖のぼりが
できない人が多すぎること

ってことで、
ちょっとやりかた載せてみよう




今回はカセドリア
アベル渓谷の南西にある丘の崖のぼり

アベルなどのV字山型MAP


ここの南西の丘です

上る箇所は黄色の○


丘の北西の黄色い○の崖の上り方

まずは最初のジャンプ場所


いま♀スカがたってるとこが目安
で、黄色の○のとこにむかって飛びます

成功するとこうなります


壁にひっかかってるので
矢印のとおりにジャンプします

成功~


1・2・3と
黄色の○&矢印の動きも描いたけど

このようにして上ります

けっこう崖にひっかかって
上るとこはいたるところにあります

最重要Pスキルの1つなので
ぜひできるようになって下さい~

次回は丘の北と東です

  
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<No.23/ワタシ、エイゴワッカリマセーン | メイン | No.21/帰省ラッシュ>>
コメント
--
登れなさそうで、登れる所って意外とあるんだねぇ。
今月から、FE0はじめました。
RO仲間の多い、Bホルです。
アクさんとはお隣さんだねw
クリ堀・ハイドスカ、詳細はそのうちUP予定です。
2007/01/16 09:31  | URL | 橘香澄 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/139-e00e1d8a
| メイン |
