- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
短気じゃだめだなあ
- 2006/05/28(Sun) -
今回の楽夜のG3潜入Dの結果

20060528060707.jpg





1つ目のスイッチ → 敵がわらわら

調子にのってそのまま2つ目のスイッチ  → 骨犬

結果 6タゲで死亡ヽ( ´ー)ノハハハhhh

改めてつめがあまいなあーと思った(まぁ自業自得ですがw

(とりあえず次の転生までに準備しとくかな~毎週毎週は金がかかるw

さてこのG3潜入Dはいますぐ魔法特化キャラ殲滅Dに変えたほうが良くない?って感じの雰囲気を出しまくってる今日この頃(ぇ

魔法使用不可はかなり痛い。でも魔法特化キャラの楽夜でボス前まで進めたし、結局、慎重にやればいいってことですねぇー

(今度どこかにウチ的潜入Dの進み方でも書いとくかな。「Wikiと同じ内容だろ!」って言われそうな気もするけどw)
この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<いい色がない!! | メイン | 報告>>
コメント
--
スイッチは2個開けて走って逃げてました(マテ
いやでもあれほんと逃げれるから;(仕様変わってなきゃね
馬実装前なんで馬に乗って逃げれるかはしりませんが アクさんも走って逃げるといいよ(・∀・)b
案外いけまs(ry
2006/05/29 04:14  | URL | 猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/14-6af8c1ec
| メイン |
