- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.26/まぁアホですがね
- 2007/01/21(Sun) -
飲み会とか
呼ばれると結構行くんだけど

やっぱ
フリー制?っていうか

時間制のとこ行くと毎度問題起きるよね
問題っていうか
時間制でフリードリンクとかだから

あほみたいに酒頼みまくる。。。

まぁウチも最低4とか5とかカクテル飲むんだけど
ビール飲む連中はジョッキを大量に飲むので

たいてい1時間もすると
アホみたいに騒いでる
(実際傍目から見てアホ丸出しなんだけどさぁ)

で、終わって街でたら
そのまま何かぶっ飛んで騒いでるしw

何だかんだと言いつつ
その中にウチがいるので
ウチも同じように見られてんだろうなぁ~w

   
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<No.27/VIPrand | メイン | No.25/脳の活性化>>
コメント
-節度ある飲み方の出来ない方は、嫌いです。-
お酒の席でも、自分を見失うのはどうかと思う。
本人楽しいだろうケド、迷惑をかけずにお酒を楽しめないのかなぁ?

お酒弱かったけど、つき合わされているうちに、平気で度数40以上を飲めるようになってしまったw
2007/01/21 23:02  | URL | 橘香澄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まぁ、傍目から見てこいつら騒ぐだろうな~って連中なので
言ってもムダなのですよね~
ウチは酔っ払ってグダグダなるのが嫌いなので、常に意識は保ってるけど
一度酔った連中落ち着かせるのはむずいですw
2007/01/22 00:47  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/143-bafb896a
| メイン |
