- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.27/VIPrand
- 2007/01/22(Mon) -
ウチが所属しているB鯖のゲブランド帝国(Geburand)
強さは微妙なコノ国
唯一他の国他のサーバーと違うのは
2ch雑談系2から来た人が多いこと

つまりVIPPERの巣窟(ぁ
あの人らは卑猥な発言や、暴言多いけど
ゲームプレイ事態はマジなので
うまいんだよねw

ゲブって国王のイメージがコレだから

ゲブの皇帝


まぁ、そーゆー感じの人が集まるんだろうけど

でも彼らのおかげで、B鯖ゲブは一番首都がにぎやからしい
他は首都でも会話無いからゴーストタウンのようだとか

ノリがよくて楽しいのが一番だねー

こんな馬鹿話ばっかり



  
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<No.28/けっこう放置してたね | メイン | No.26/まぁアホですがね>>
コメント
--
C鯖ホルデインは発言規制がかかってるんじゃないかと思うほどですよ!
2007/01/24 08:28  | URL | キースリンク #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ほかはそうらしいですね~
でも
Bゲブはちょっと発言規制かけたほうがいいかもですw
2007/01/28 21:18  | URL | アクダクト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/144-8edee8f0
| メイン |
