スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい色がない!!
- 2006/05/31(Wed) -
ここ最近マビでやることは色待ちです。

お目当てのものは楽夜用の鎧

キリヌスジン♀鎧
アリッシュ♀鎧


のどちらか・・・

いい配色がまったくこない・・・





こんなとき「全chの店品の色は全部違う配色」だったりするとホント助かるけど・・・まー贅沢いってもしかたないかw


色待ちばっかやってたのでアクでDに行くと

フィア通常ソロ→途中でログイン画面へ強制送還
フィア中1→まーいつも道理の結果
フィア通常ソロ→また回線いかれたのですかorz

・・・今日はアクはダメだな。
ってことでバリ下に楽夜でいってきました


bari.jpg


バリ↑でなかったけどジャイアン剣もらえたので満足でしたー

やっぱ久々にアク以外のキャラ使用とPTは楽しいわ~
スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日は朝からいいことあるd(゚ー゚ | メイン | 短気じゃだめだなあ>>
コメント
--
重装だけはchによって色違うよね。
まぁ2・3色ですが(しかもch完全ランダムだし
服の色も変えてくれりゃいいのになぁ(・ω・`)
2006/06/01 00:29  | URL | 猫 #-[ 編集] |  ▲ top

--
服はやっぱり染色アンプルがあるからかなぁ~
鎧は染色できない分、気に入った配色くるまで色待ちオンラインです
2006/06/01 05:45  | URL | アクダクト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/15-daaa7fef
| メイン |
