- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.35/GM
- 2007/02/26(Mon) -
ニコニコ動画がいろいろあって、見れないのがちょい残念

あと花粉が飛んでるようで、目とか痛すぎですよ

まじきついw

で、ぼけっとイベントだったのでFEZやってるんだけど
あれGMがよく参加するんだよねー
GMが参加するってのはやっぱり士気上がるよね

まぁ、そのぶん一緒の戦場に入れないけどさw

今回見かけたGMはハーゲスさん

ニコナにて~


やっぱGMだけあって、Lv40(Max)とステータスは最高値です
(ウチはもれたんだけどね、この戦場)

それにしても、GMの部隊名<豆乳のんでます>は、センス良いのか悪いのかw

   
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<No.36/ふと気づく | メイン | No.34/フレンドリスト>>
コメント
--
キャラ名からして見た目と合ってないよね(。・x・)
口調は2ちゃんねらかVIP丸出しだし、こんなの認めません><
らいらたんを返せ~w
2007/02/27 13:56  | URL | (。・x・)ゞ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Dear たいちょ~,

口調は確かにVIPでしたねぇ
幼女体型だけど言動がw

まぁ、ゲブらしいですけどねぇ
2007/02/28 02:05  | URL | Tyraqu theos*AkatukiSakura #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/152-50acbc16
| メイン |
