- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No39/カミナリ様
- 2007/03/15(Thu) -
皿は基本的に純○○型ってのは無いです
言うなら○○特化型

故に皿は2系統の魔法をとるか3系統にするかだけど
ひとつだけ異色なものがあるよね

もちろんそれは雷皿のこと
 
たいてい言われるのが、雷皿はライトニング当てきれば
ライトニングのみでも一人前
むしろ炎皿氷皿みたいに上級魔法取らなくても雷皿といえてしまう
それくらい使い勝手が良いんだけどね~
当てる人と当てきらない人の差が一番激しいスキルかも

弓でいうと妨害3種(スパイダー・ポイズン・ブレイズ)当てれる弓スカと、当てきらない弓スカの感じかなー

まぁ、どっちも大して当てきらんけどさ

ライトニングの命中率は現在7/10前後ってとこだけど
アレ、みんなどうゆう風にターゲットしてるんだろう
ウチはジャイの砲撃の時みたいにTargetCircle内に矢印入れて、敵を攻撃してるんだけどね
(SS撮ると矢印消えるから載せれないから説明微妙)

     
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<No.40/数学がわからん | メイン | No.38/あらためて>>
コメント
--
ライトニングなんかあたらねーよ!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2007/03/16 17:30  | URL | むらヴぃと #-[ 編集] |  ▲ top

--
まー最初はあたらんですよねアレ
まーあたらなくったってウチらは純短剣ですからw
2007/03/16 23:22  | URL | アクor桜?(管理人) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/157-5afa6d3c
| メイン |
