- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は朝からいいことあるd(゚ー゚
- 2006/06/01(Thu) -
眠れないので勉強する→ちょっとやってすぐリタイア・・・

ってことで結局色待ちしながらマビしてましたw



でもいい色がこない・・・




「露店でも見るかー」

今日はこの判断がナイスでしたよ(*゚ー゚)b





ぼーとみてると


20060601053711.jpg


(ちょっと、小さいのと背景の色でみずらいなー)

かなーり好きな配色w

そして


20060601053825.jpg


インプついてるー!!!!


コレ売ってアレ売って、お金全部使って買いましたw


20060601070639.jpg




いい買い物したな~w
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと調べてます。結果は近日発表! | メイン | いい色がない!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/16-df4d5c40
| メイン |
