- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.52/ひさしぶりに自分リニューアル
- 2007/04/10(Tue) -
マビできないのに転生するウチテラアホス

まーせっかく転生するんだから萌えロリ娘を狙ってみた
(腐るほどアク用♂服あるのにまた♀か)

“ヴぃ”ふぉ~ あふた~!


     
ってことで転生画面

ひっさしぶりのナオ嬢~


(背景黒すぎじゃね?とかキャラ赤すぎとかのつっこみはナシで)

今回の転生内容

転生前のアクダクト


転生後のアクダクト


こんな姿でさ迷うかな・・・

とりあえずしばらくはこの姿で


ちなみにステータスはこんなもん

そういや10歳自体が久しぶり。♂も♀も15↑が多いしな~


さてまともにログインできるのは何時になるやら
どう考えても今年の6月以降じゃないととかLv上げとかはまずムリだけどな

P.S.

はいはいワロスワロス

運営>500円あざーすm9(^Д^)


ESは金剛石・・・つける暇もなけりゃ売る暇もねー

     
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<FantasyEarthZero:初心者講習、まさに手抜き版 | メイン | No.51/無料でいれるわけないんだから>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/172-29030af1
| メイン |
