- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.53/イベント
- 2007/04/26(Thu) -
ココ最近まったくネトゲしてないんだけど
たぶん、大きな休み時以外は無いかも知れんね~

そんな中で、公式見たら5月にイベントあるんだねー
(また妙な時期に開催するなー

マビノギ イベント公式ページ

http://www.mabinogi.jp/5th/event/08/

  
ようやくコレが実装されるようになったんだねぇ

●ワンド改造を追加しました。

「ワンド」に様々な効果を付加できるワンド改造を追加しました。
マナ消費量の減少や(※)チェーンキャスティングが可能になります。
(※)チェーンキャスティングは精霊武器化したワンドでも可能です。


●ボルト魔法合成システムを追加しました。

同一パーティー内の二人が息を合わせてボルト魔法を詠唱することで、
異なる特性を併せ持つボルト魔法の発動が可能になります。
ボルト魔法の合成条件は下記の通りです。

1,魔法詠唱者が同一パーティーに居る
2,それぞれが異なる属性のボルト魔法を詠唱する
3,それぞれが詠唱するボルト魔法系列のワンドを装備している
4,魔法詠唱者二人が一定範囲内に居る
5,魔法詠唱のタイミングが一定時間内に収まる


ジャイアントとエルフについてはどうでもいい

魔法系ならチェンキャスがとにかく欲しかったけど
これである程度はましに動けるようになったのかな

まぁ依然として、高レベル相手には無用なディフェンスをどうにかしてもらいたい気もするが・・・

合成魔法のSSはいくつか見たことがあるけれども
個人的に中級でも出来るようにして欲しいな

以前から

アイススピアファイアーボール発動サンダー発動

凍結・非凍結状態の敵サンダーHITファイアーボールHIT


っていう凄まじい処理落ちさせる連携あったけど
(これのすごい事は、これで敵を倒せないと味方を瞬殺、さらに敵がMRLv3だとノーダメージという無用っぷり

まぁネタとしては面白かったけど(特にメイズDだと笑えたけどw)実戦で使えるとさらに良くなりそうだからなぁ

マビはもう大分入ってないけど、明らかに夜間のch混雑が少ないね
ってことはやっぱかなり過疎ってるんだなー
(実際、ディオ様が一番暴れてた頃にネオ スチームとかFEZやらが開始したからねぇ)

まぁ、マビがメインになることはまずないだろうけどさ

   
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<No.54/あきらかに乗り遅れだけど | メイン | FantasyEarthZero:初心者講習、まさに手抜き版>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/174-47ae3c28
| メイン |
