- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.55/GWは最高ですw
- 2007/05/02(Wed) -
GW中はずっとゲームできていいねぇwww

そして、知り合いみんな帰省しやがってリアルで遊びなくてつまんねーwww


ってな日々を送っとります

  
で、5月1日のメンテでいろいろ実装したFEZ

特によかったのが経験値1.5倍期間新課金装備
まってましたって感じの内容ですw

FEZになってから、狂ってるとしかいえない経験値テーブル
で、なんだかんだで(たぶん半年以上?かかって)Lv40
(Lv40でカンスト)

で、ようやく♀ヲリLv40装備3種類のうちの
プレート装備をようやく装備できるように


ようやくプレートアーマー装備可能に


装備品自体はかなり前に入手してたので、・・・長かった・・・

チャイナ部隊服~


今回のメンテでシリアルNPCに、休刊となった「電撃オンラインゲームズ」のVol.11にあったシリアルナンバーを入力して入手できる服

やっぱりというかなんと言うか、取引サイトでひどい価格で取引されてるようです~
(価値でいえば1千万級っぽいとか・・・♀服のみがwww)


そして新課金装備のクレアを使ったコデ


で、今回実装した♀スカLv30課金装備(能力値40装備相当)

このクレア↑にキャットショウスを組み合わせるとこの超卑猥コデになるという・・・

やっぱり各国数人似たような人がいますねw

お仲間さん



それにしても、ガメポ・FEZ運営は本当に神がかってるなぁ
多少いらっとくる内容もあるけれどかなり良い

こーゆう発表、他のゲーム(といっても3つしか知らんけど)であんまり聞かないしなー

とりあえず、国はgdgdだけど、まだ楽しんでみるかな

  
この記事のURL | Fantasy earth 0 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<No.56/2周年イベントらしいね | メイン | No.54/あきらかに乗り遅れだけど>>
コメント
--
左下のスノウはもしかして…^o^
2007/05/14 09:29  | URL | 桜狐 #-[ 編集] |  ▲ top

-ずいぶん返事が送れたけど-
左下のスノウ装備はもしかするともしかしてですよw

そこ!盗撮っていわnry
2007/05/22 05:46  | URL | アクor桜(管理人) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/176-bdc9de55
| メイン |
