- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.56/2周年イベントらしいね
- 2007/05/11(Fri) -
今日からクーポンのイベントとかが開催されたらしい

まぁ、去年と違って剣士服ないし
あんまりやる気がしないけどな~

  
  
久々にログインしたので
せっかくなのでクーポン集めレベル上げラビ通常

ひさしぶりのためか、骨犬2タゲ死に掛ける惨事にwww

まぁ、一応それなりに育ててるので
0Deadで余裕でクリアしたんですけどね
(全部の敵を倒しつつのんびりやって40分。眠くなるな~)

さきゅに会うなんて3,4ヶ月ぶりな気がする



せっかくなので脱がしたり(ぁ


(まぁ、実際は魔法カウンターじゃないとムリだったというw)

なんだかんだであっさり倒したけれど、レアなんて落とすわけもなく
Dropはクーポンと楽譜でしたけどね~


・・・っと思ったら、物欲センサーが変な風に働いたらしく


なんか高価なものが・・・


でも鍛冶あげてないし、あんまりログインしないから
激しく無意味な長物/^o^\

誰かに渡そうと思っても、
フレンドリスト更新なんぜ一切やってないので
カルピス状態=連絡不可能だったり\^o^/

ってことで、ゲーム内で誰か鍛冶やってそうな人見かけたら渡すかもねー(覚えてたら

    
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<No.57/マビノギ100記目 | メイン | No.55/GWは最高ですw>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/177-536cb2cf
| メイン |
