スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.57/マビノギ100記目
- 2007/05/15(Tue) -
だったりする

で、2周年イベント中に入れるので
せっかくなので転生を

  
転生前の♀キャラ姿


で、今回は♂キャラに戻すことにしたので

The 近所のワルがき


な転生後の姿へ~

せっかく転生したので、数人集めて
メイズ・ガゴ足DへLv上げかねていってみたり

はじめて雷+氷の合成魔法を体験してみた


なかなか強いし、何より見た目が綺麗で結構いいね!
ワンド改造もあることだし、これでワンドはネタ武器じゃないといいきれそうだね

で、まだ行ったことのないDの
パレス方面:パルー遺跡D

ぺんぎんー


うわさに聞いていたペンギンがw
このDは内装がすごく綺麗ですばらしいね!!
ただ、MAP見ないとちょっと迷いそうではあったけどさw

バンダースナッチって・・・


ボスは巨大バージョンだったけど
このバンダースナッチ
なんっていうか、見た目もアレなら強さもアレ
・・・微妙というかなんというか(-"-;A
いくら初級Dでも雑魚過ぎr

もちろんBossには


サンダーで終了!!


意外と、Boss部屋とサンダーの雷光があっていいね

褒章はコレ

上級Dへのアイテムらしい


次はジャイアントつれていってみようかな

  
スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<No.58/すごいなぁ | メイン | No.56/2周年イベントらしいね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/178-a190d26b
| メイン |
