- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今回は2つに分けて書いときますよ
- 2006/06/04(Sun) -
ってことで前半部分を。

今日(6/3)は22:00に開催された、ニルバーシュ様主催のギルド説明会の見学にいってきました。




前回、つまり第一回のギルド説明会にはウチのギルド「猫神家一族」も参加したのですが、今回は完全に見学者としていってきました。

今回は前回と違いケアン港で行われました。

20060604061422.jpg


ウチがついたときには結構進んでて、すでに後半に入ってたみたいでしたが、初めて見学側として参加したのでかなり新鮮でしたw

20060604062817.jpg



個人的にちょっと気になるギルドがあったので、機会があればサブキャラを加入させたいな~と思ったりw

進行自体はとくに問題は内容だったけれど、やはり予定より長くなるのは仕方ないのかな?

まぁ贅沢を言えば、大勢の人がいると、ちょっとしたことで落ちやすくなってしまう。(これはどうしようもない問題だけど)
だからこそ、説明側はもう少しPCへの負荷軽減あればなーと思ったり。(んー演出である以上これは仕方ないのかな~)

ま、まだ2度目の開催だし、これからさらにすばらしいものになるようウチも何か手伝えたらいいなぁ~

主催者関係者の方々おつかれさまでした(*゚ー゚)b
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ってことで6/3の内容後半です | メイン | ちょっと調べてます。結果は近日発表!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/18-8f511665
| メイン |
