- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
No.61/性格診断-3回目
- 2007/05/29(Tue) -
No.47/性格診断 で行った性格診断をまたやってみた

当然やったサイトはココ

で、性格診断の結果
  
   



あなたは、 欲望優先タイプ です。
イメージイラストらしい


/^o^\ナンテコッタイ





【あなたはこんな人】

あなたのイメージ

あなたは「欲望優先タイプ」の人です。あなたは毎日の生活が楽しくてしょうがないでしょう。自分がやりたいと思ったことは決して妥協しない人だからです。
確かに新鮮で変化に富んだ生活をおくっているかもしれません。でもちょっと立ち止まって考えてみてください。恐い現実が待っていませんか借金、精算するにしきれない異性との関係、修復不能の交友関係家族関係・・・。
このタイプの人はうまく転べば「人生は大成功」。しかし、下手をすれば目も当てられない惨めな運命が待ち受けているでのです。
際限が無いのが欲望というものです。取り返しがつかなくなる前に、ふと我に返るくせをつけましょう

んー。まさにウチの弱点というか悪い部分をそのまま指摘されているな。
勢いがあるときは大火事の様な勢いをだすけれど、終わったあとは焼け野原。そんな感じだしな~





【基礎調査データ】
補足内容~


【TEGパターンの分類グラフ】
グラフ

(TEGについての説明)




【仕事】

仕事一途なんて言葉、きっと理解できないですよね。大事なのはプライベート。ホントは仕事なんてしたくないけど、働かないとお金ないし。でも仕事つまらないし。転職もありとは思うけど、なかなかいい条件ないし。。。
やりたいことを見つけるのも大事だし、居心地の悪い職場に無理して我慢することもないけれど、中途半端な気持ちでは成功は望めません。まずは目の前の現実をしっかり見据えて解決しちゃいませんか?

仕事についての数値 らしい


これはあってる点、はずれている点があるな。
個人的にはその仕事がどのようなものであれ、一旦気に入ればのめり込むな~。他人が嫌がる仕事でも、気に入れさえすれば平気やし。
ただ、中途半端な気持ちじゃ失敗するってのは同意。





【恋愛】

恋愛項目に関する数値みたい


【あなたの恋愛観】

あなたははっきり言って「浮気性」です。
今つきあっている人は何人いますか?つねに新しい刺激を求め、新しい異性を探し求めています。
恋愛と結婚を別のものと考えているあなたは、恋愛に対していい加減なところがあるようです。
あなたのつれない態度に相手が不安を感じることも多いはず。きっとばれてますよ。あなたの浮気心は隠しようがないのです

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪


なんというか、これはひどい


【ワンポイントアドバイス】

※相性のよいタイプ

1.着実無欲タイプ
2.星一徹タイプ

チャラチャラした恋愛を嫌う「着実無欲タイプ」の人にしっかりと受け止めてもらうのがベストなんですけど、無理でしょうねえ・・・

なんというネガティブ度合い・・・




交友関係・ネットワーク】
なんというかすっごーく微妙


【あなたの交友関係・ネットワーク】

旅行やドライブが大好きなあなた。自分が行きたいときに行きたい場所に行ってしまうあなたは、家でじっとしているのが嫌いな鉄砲玉のような人です。またギャンブル好きなので、お金に余裕がなくてもつい競馬やパチンコに投資してしまうなんてことも多いのでは?パソコンなどのマルチメディアに興味があり、積極的に学んでいこうという姿勢が強いようです。

そうだよなー。遊び系に金使う時は半端ないからな~




【お金・消費】

一目でひどいのがわかる\^o^/


【あなたの消費行動】

特に買い物が好きなわけでもないのに、ついつい衝動買いをしてしまうあなたは、ブランド志向が強く少し割高かな?欲しいと思ったら借金をしてでも買ってしまうので自己破産にはくれぐれも要注意!!

これは・・・本当に気をつけないと怖いな。




【芸能人・有名人ならこのタイプ】

こんな有名人に近いらしい





なんか前回よりも違う面でおかしく最悪になってやがる/(^o^)\
あってるかどうかは別として、何かやな結果だなぁ毎回(´・ω・`)
これ良い結果の人っているのかw?

さてこの性格診断。他にやってみたいって人はいないかなー?
自分以外の結果知りたいんだよねーw


追記

染色した結果

背景に溶け込んでる?


なんか目がチカチカするなw

   
この記事のURL | Real | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<No.62/これ欲しい? | メイン | No.60/一部の服装ではおすすめできない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/182-a201d6e2
| メイン |
