- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ってことで6/3の内容後半です
- 2006/06/04(Sun) -
今回のは ネタバレ です。

G3の内容を知りたくない方は 続きをみないで下さい。


20060604063546.jpg



スリルのあるところではカルシウム摂取が重要です♪
(続きが見れない方はこれでカンベンしてくださいorz)




ってことで結果発表!

20060604064021.jpg



20060604064029.jpg


20060604071524.jpg



20060604064036.jpg



とまぁ、潜入クリアしたときのムービーSSはこんな感じです。

ってことで潜入クリアしました。

もちろん楽にクリアってわけでもなく


20060604071827.jpg

(名前消すのヘタなのはご愛嬌)

ちょっとテンパりすぎだなw

まーそんなウチは不愉快(というか心臓バクバク)相手は愉快な出来事がありつつ・・・


20060604065334.jpg



左の若いけど渋さのある人の「お守り」クエまで終了しましたb
(つか右の人。なんとなーく某破壊神に見えるのはウチだけ???)


P.S.

20060604070618.jpg

(もうちょい、確認してから動くようにしよう・・・)
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<火曜だけど無理やり月曜日に | メイン | 今回は2つに分けて書いときますよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/19-3e752cd7
| メイン |
