- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火曜だけど無理やり月曜日に
- 2006/06/05(Mon) -
いつも疑問に思うこと

それは自分以外のスキル配置はどんな感じなのだろう?

ってこと。

ってわけで、自分のスキル配置をのっけてみよう

(タイトルはするーで)




まずウチはFキーと数字キーを多用しています。

次に稼動している3キャラのスキル配置はほとんど同じです。

ではまずFキー

20060606013033.jpg


そして数字キー
20060606013101.jpg



ポイント1 
F4+F5/数字4/数字5で3種類の魔法カウンタが楽にできる

ポイント2
F2のマグナムは弓未装備時にはESCの代わりになる

ポイント3
パラorダーク・ヒールは端にしてるので押し間違いが少ない

ポイント4
ミル・スマをカウンタの近くにおいているので中級以上のDで便利

ってところかなぁ~

基本F4に左手中指を常においている操作が中心かな?

他の人がどんな風に操作してるか知りたいねえ~
(特に○ぃ猫さんとか、黒○猫さんとか、黒ぃ○さんとかw)


P.S. これ書き終わったの6日の2時前・・・ 
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日はロナの日 | メイン | ってことで6/3の内容後半です>>
コメント
--
うはっw指名きてるし∑( ̄□ ̄;)!!
確か「100の質問」に入ってたと思うから
そっちでやっときますね(*´・ω・)ノ
2006/06/06 08:49  | URL | 猫 #-[ 編集] |  ▲ top

--
そんなのがあるんだー
猫さんのやつ楽しみしとるよw
2006/06/06 12:09  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/20-750af2a6
| メイン |
