- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
!!!!|;゚ロ゚|
- 2006/06/10(Sat) -
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!!!!

カウンター。訪問者履歴数が1000超えとるΣ(゚□゚*)

記事を書いてもかきっぱなしで、コメントあっても返事が遅いようなブログですが、見てくれる人がいるってのはありがたいことです。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さて金曜深夜,マビは大抵あの世でベアクエの日なんだけど・・・

普通にリア友と居酒屋で飲んでましたw

マビにログインしても、さすがにワインとロック(何かは?)を飲みまくったせいか眠くなったので落ちましたww

(ん~前はもっと強かったんだけどなぁ~)

ちなみにリア友は酔いつぶれるのがはやかったw

お酒の飲みすぎには注意しよう(*゚ー゚)b

この記事のURL | Real | CM(0) | ▲ top
<<終わった~ | メイン | 寝落ちと強制アウトのコラボ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
