- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わった~
- 2006/06/10(Sat) -
楽夜のG3ラスト~DKクエまで今日中に終わりました。

ってことで今回はネタバレです。

G3ラスト~DKクエまでの内容を知りたくない方は続きを見ないでください。



20060610233323.jpg


あいかわらずバオル最終Dの混合は凶悪だなーと思いつつ1F2,3部屋進んで、あることに気づきました。

「・・・ウチ、タゲもらってない???」

さっきからウチが攻撃した敵がPTメンバーを襲ってる。

しまいにゃウチが交戦中のガゴがまったく関係ないPTメンバーにむけてIB放ってるし・・・

ってことで

20060610233403.jpg


ん~和めるなあw

20060610233541.jpg

20060610233611.jpg



タゲがこないので、IBのみアタックのみで敵倒せましたw

何度かクリアしたことあるおかげか、けっこうサクサク進んで以前よりは楽にボスまでいけました(*゚ー゚)b

20060610233651.jpg

~ボス戦開始~

モルガント&ルエリとちょっと戦ってみよーってなったら

20060610233758.jpg


瞬殺されてるΣ(゚□゚*)!!
「・・・あんたそれでロードなんかい!!!」

っと、思わず言ってしまったw

ルエリもルエリで

20060610233834.jpg
(小さいけれどきにしない)


これじゃキホールの攻撃に耐えれなくなるのも納得です。

そしてクロウクルアフ戦。
さすがにきつくてSSは撮れなかったけど、それでもいつか来る竜のフィールドボスの予行演習と思えばなかなかたのしめました。



でも



20060610234545.jpg

これさえなければもっとよかったのに・・・orz





最後に脱げるとかorzナンダソレ、何コノ露出狂状態orz

女神メー。チャントソコカラヘンフォローシテテヨー。って声が聞こえそうですよw


でも女神様はあいかわらずのクールな沈黙・・・

20060610233912.jpg



そんな女神様のあんまりな仕打ちに八つ当たりで答えましょう(ぇ
うらーーー

20060610234049.jpg



ってことで

20060610234120.jpg


ダークになりました。

さって目指すはブラックナイトです(*゚ー゚)b


この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
<<とりあえずがんばですよ(*゚ー゚)b | メイン | !!!!|;゚ロ゚|>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
