- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きな場所 01
- 2006/06/12(Mon) -
なんとなくついでにウチの好きな場所をのせてみます。

(・・・ネタがないわけじゃないヨ?)

ってことで、やっぱりイメマハの城は格別だと思うのですよ



20060612014943.jpg


ってことで領主の城のお宅訪問。



接見の間は特にコレとっいったものがないので両サイドの階段あがって城壁へ

こっちにも階段あるの最初しらなかったりw→

20060612014952.jpg


→城壁

20060612015009.jpg


←こっちはすぐわかるねえ

20060612015001.jpg



ちなみに←城壁だと

20060612015019.jpg


(こうやって熱狂的なファンからみられてるんだねぇ~)

20060612015027.jpg


やっぱりマビの風景って好きだなあ。
いままではまったゲームとかも風景がよかったのばかり。
64ゼルダ・仮面のやつとか好きだったしな~
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | ▲ top
<<あいかわらず・・・ | メイン | とりあえずがんばですよ(*゚ー゚)b >>
コメント
--
城の周りでかくれんぼしたことありますね;(ぉ

服ってこれかぁw
あたしは青系でそろえること少ないからこういう組み合わせとかしたことないんだけど(;・∀・)
でもこの配色はかなり好きかなぁw
褐色肌に白色は綺麗だね(・∀・)b

せっかく白青(青ていうか何色っていうんだろう;)だから
ブロフェザの羽の色合わせてみるのも綺麗かなぁw
ついでに白or黒レザロン+青矢あわせてみるとか('(゚∀゚∩

暴走しましたスンマソンorz
2006/06/12 02:22  | URL | 猫 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>褐色肌に白色は綺麗だね(・∀・)b

色が栄えて綺麗だよねぇ~

白レザロンはもってるけど、ブロフェザの羽の色合わせるのは考えてなかったな~

今度は細部にもこだわったやつのせとくよー(*゚ー゚)b
2006/06/13 08:27  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
