- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふと見ると
- 2006/06/14(Wed) -
猫さんとこからバトンが。

ってことで「携帯変換バトン」に参加してみます。

うぁあ~めちゃくちゃ怖ぇーんだけどw|;゚ロ゚|w



お題は「ふぁんとむ」です。

では逝ってみよう(*゚ー゚)b

では「ふ」!!

1位 二日酔い
2位 腹痛
3位 フリー
4位 二人
5位 袋

・・・orz

おそらくこれは「フリータイムのカラオケに逝って、飲みすぎで二日酔いになったー」ってのが非常に高いDeath!

気を取り直して「あ,ぁ」

1位 明日
2位 ありがと
3位 歩いて
4位 愛人
5位 アドレス

ん?愛人?4位?
(*゚ρ゚) ボー・・・ちょっとまてぇぇえええええ!!112!Σ(゚□゚*)

なんで4位とか微妙なとこに愛人なんだよ!!

そりゃドロドロ昼ドラみることあるし、愛人どーたらでリア友からかったりしたけど、ここで出んなよorz

もう気を取り直せないけど「ん」

って「ん」ってw
何がでるんだこんなんで?

1位 んじゃ
2位 んだ
3位 んだね
4位 ん家
5位 んでしょう

・・・意味わからんwまぁただの会話文ですねコレ

↑はほっといて、では「と」!

1位 図書館
2位 とーさん
3位 戸締り
4位 とりあえず
5位 とか

「とーさん」ってのは父の日(6/18)が近いからでたのかなぁー。普通使わんしなぁ~

さぁラストふぁんとむの「む」

1位 無理
2位 無料
3位 
4位 むしゃくしゃ
5位 迎え

(*゚ρ゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*゚ρ゚)・・・・3位のことばって・・・・・・・・

(*゚ρ゚)ウチ何時つかったんでしょうか?????
 ・
 ・
 ・
ホントムシャクシャスルコトオオイヨネ?
 ・
 ・
 ・
(o_ _)oもうKOですヨorz






さって次にまわすのはどうしようかな。
とくにバトン回せる人いないしなぁ~。

ってことで、このブログ見てる方!!お題「りきゅうる(リキュール)」でやっちゃってください♪

よろしくお願いします(*゚ー゚)b
この記事のURL | Real | CM(2) | ▲ top
<<理解不能 | メイン | あいかわらず・・・>>
コメント
--
むぅ、勝手にバトンを持って言ったら、こけちゃいました。
ごめんなさい。
それと、以前のコメントに細工しておいたのですが、わからなかったですよね・・・
回りくどくてごめんなさい。
良かったらリンクしてください。
今度ともよろしく~
2006/06/15 22:16  | URL | 橘香澄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まったく気づきませんでしたorz

香澄さんが戻ってくるの楽しみにしてるよー
2006/06/16 18:08  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
